2013年01月22日

ウエハースサンド

★★★★

このパン何かたま~に食べたくなるんですよねハートウィンク

カステラをウエハースで挟んだパン
ウエハースサンドキラン

食感の違う二つが一緒になっているから美味しいのね
よくこんなの考えたなと思う


私の秘密のグルメですハート


ウエハースサンド



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:00 │Comments(12)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
わかります♡
3色6本ぐらい入ってるやつとか(笑)
結構♡ファンの多いパンだと思いますよ~^^
Posted by おかんRider at 2013年01月22日 19:20
おかんRiderさん

わかっていただいて嬉しいな♪
地味だけどロングセラーなパンですよね
6本入りとかのカラフルなパックもありますね
子供達も好きですね
大人でも大好きですけどね^^
Posted by ぷ~ at 2013年01月22日 21:20
なつかし~い♪
最近、売ってるの見たことないなあ・・・
そういえば、こないだアンドーナツで油ギトギトでぺっちゃんこのを買って食べました。クセになる味ってパン売り場に書いて貼ってあったから、つい。
予想外においしかったです(カロリーすごいと思う -▽ー)
Posted by かっぱちゃん at 2013年01月22日 21:30
かっぱちゃん

知ってる 知ってるそのドーナッツ!

それって秋田の山口製菓さんのあんドーナッツじゃないかな?
90歳のおじいちゃんが手作りしてるって幻のドーナッツ
カロリー気にしなかったら
毎日一個でもイケちゃうんだけどね(笑)
Posted by ぷ~ at 2013年01月22日 22:11
春ちんもこれ大好きだよ!
ずっと昔からあるよね。
そうそう最近では3色で6本入りってのもあるよね。

3時のおやつにコーヒーといっしょに食べるのが好きだなあ。
食感もウエハースと中のカステラ風パンとが絶妙だよね。
Posted by 春ちん at 2013年01月22日 23:13
春ちんさん

春ちんさんも好きなんだ
物心ついた頃からあった気がします
あと三角のカステラ生地にあんこが挟んである「シベリア」
知ってますか? あれも甘いけど結構好きなんですよね 
あれはお茶かな? コーヒーでもいいかな?

いっぱい働くとおやつタイム楽しみですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月23日 00:15
三角のやつは覚えているけど、中はあんこでも緑色してたような記憶があるよ。

シベリアっていうんだ^^
ぷ~さんは食の百科事典だね^^

あれは絶対お茶だよ、お茶!
Posted by 春ちん at 2013年01月23日 23:03
春ちんさん

そうそう緑があります! たまにピンクもありますね
あれはあんこじゃなくて羊羹なんですよね

羊羹はお茶ですね 私は何でもコーヒーでOKですけどね^^

前にスーパーで干し柿のところに
これはお茶漬けに美味しいですよって書いてあって笑っちゃった^^
お茶請けの間違いですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月23日 23:45
コレ母が好きで
よく買ってありましたー
最後まで上手に食べるのが難しい^^
Posted by ののかめ at 2013年01月24日 09:25
ののかめさん

パンの様でケーキの様で不思議なパンですよね
食べるとボロボロ落として結構そこらじゅう散らばって
怒られた(大人になってから)そんな思い出あります^^

あの春らしい色がうきうきさせてくれます♪
Posted by ぷ~ at 2013年01月24日 11:27
たまに買います^^
1本入った単品より、6本入りが美味しいと
旦那さんは言います。
あんぱんは一個とかあまるんですが、
これは食べきりますし^^
結構、ファンが多くて、内だけではないんだ!と
嬉しく思いました^^
Posted by 紅~♪ at 2013年01月24日 22:39
紅~ちゃん

おおファンがまた一人いた^^

あんぱんなら2個いけるよ(笑)

1本入りと6本入りって味がちがうんだ
知らなかった メーカーが違うのかな?
Posted by ぷ~ at 2013年01月24日 22:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。