2013年01月20日

amazonから注文キャンセルよ

★★★★

頼みのamazonで「できるシリーズ解説書」を注文したけどさ
連絡あって入荷の見込みがないから注文キャンセルだってがーん
本屋さんにも無いし残念だな

電子書籍と言うものがあって それなら手に入りそうだけど... 
それって印刷してある本じゃなくてパソコンで見るものだよね

やっぱり解説書だけでなく本って紙で印刷してあるのを
1ページづつめくって見たいと思う
そう思う私はもう古い人間なのかな?笑える

とりあえず携帯会社の無料の取扱い説明書をダウンロードしたピース


本当にこの後使いこなせるのかな 不安だあ汗


amazonから注文キャンセルよ
 


タグ :アマゾン

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:41 │Comments(0)つぶやき

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。