2013年01月21日

フラメンコダンサー

★★★★

 
容姿不問
年齢制限なし


という事でしたら
フラメンコダンサー目指そうかしら 
グルコサミン飲みながら笑える
一応水玉フリフリ衣装はタンスの中に用意してありますのにっこり


オーレ!


スペインのお土産いただきました

ごちそうさまハート


フラメンコダンサーフラメンコダンサー


























見るだけで血が躍ります!
きっとラテンの血が流れているんだと思いますにっこり
*音が出ます







同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:07 │Comments(3)頂き物

この記事へのコメント
ぷ~さん!!
私も「スペイングラナダ行って…」のYouTube見たことありますぅ(^3^)/

私たち同じ血が流れてるかもしれませんね(笑)
Posted by ちゃーみー at 2013年01月22日 00:04
では春ちんはバックでフラメンコギターをかき鳴らします^^

しかしみかんの大きさからすると、かなり大きいチョコですね。
Posted by 春ちん at 2013年01月22日 00:15
ちゃーみーさん

お~見てましたか♪
ホント、同じ血が流れているかも知れませんね^^
ちゃーみーさんも情熱的なのね(笑)

フラメンコ音楽聴くとよく眠れます^^


春ちんさん

そうだギターは春ちんさんにお任せしていいかな?^^
あと何年かかりそうですか?

おばあちゃんにならない内にお願いしますね(>_<)

チョコ一枚食べると1kg増えますよ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月22日 00:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。