2013年01月17日

大林町フードセンターいたくらのカレー

★★★★

大林町の
フードセンターいたくらさんのカレーですハートウィンク

こちらのカレーとても人気があります
各自の胃袋に合わせてご飯やカレーを盛れるのもいいですね
一パック400円也キラン

よく煮込んであってお肉もトロトロで
コクがあってほんと美味しいハート

私はご飯の盛りは普通、カレー大盛りです笑える
蓋が閉まればOKなので結構入ります
大食いの人には嬉しいですねハートウィンク

基本的に持ち帰り用ですが店内で食べることも可能です(私は食べちゃっいました)笑顔汗
店内の一角に休憩所みたいな空間が作られ、長椅子が2脚ありますので
そこなら食べられます(但しテーブルはありません)

*カレーが毎日あるかは未確認です

店内手作りの総菜やお弁当も種類が豊富で美味しいから
あれこれ目移りして大変ですにこにこ


大林町フードセンターいたくらのカレー















大林町フードセンターいたくらのカレー















フードセンターいたくら
豊田市大林町12-6-18 0565-28-4863
水休み 10:00~21:00 

大林町フードセンターいたくらのカレー



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:26 │Comments(6)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのトラックバック
おはようございます♪くま子ですなんか小腹すいたなぁって時ありますよね?あたしは常に…ですけど 笑そんなときにぴったり♪だったりお持ち帰りして食べたいときに最適なお店をご紹...
テイクアウトまとめ 豊田【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2013年02月10日 10:25

この記事へのコメント
蓋が閉まればOKって
嬉しいですよね!!

奇遇な事に…
私の今日のお昼は、カレーライスでした(*≧∀≦)
昨日、夕食を作る時に
今日の為に作っておいたので…。
Posted by http://momota.boo-log.com/ at 2013年01月17日 14:44
ももたさん

実際のところ盛り放題かはわかりませんが
蓋がしまって入ればOkです^^

ももたさんはやはりお弁当派なのね
カレー弁当楽ですよね^^ 会社のレンジでチン!
でも蓋を締めずに皆がやるとレンジの中がカレー飛びまくり 笑
だれが掃除すんねんて感じね

そろそろお弁当持っていきたくなったな^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月17日 15:55
いえいえ…
私は、1時間のお昼休憩に自宅に戻ります(^^;;
なので…
慌ただしいったりゃ ありゃしません(^^;;
だから、いつも質素なお昼です(笑)
Posted by ももた at 2013年01月17日 16:20
ももたさん

そうなんだ 一度家に帰ると会社に戻りたくならない?
片道10分くらいなら帰るかなと思うけど^^

お昼って毎日のことだからばかにならないかも知れませんね
前の会社は近くに食べるとこが少なかったから
お弁当だったけど
あったらランチ結構行ってたかも知れない^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月17日 22:09
そこは レンタルの隣ん所ですよね
ミニスーパーがあるなぁって感じでいつも通り過ぎてました
カレーはビーフなんですか?
見た目美味しそうですね
お昼のテイクアウトに使えそうです
Posted by sasa兄ィ at 2013年01月18日 03:36
sasa兄イさん

そうです、レンタルの隣のミニスーパーです(^_^)/

カレーはこの日はビーフカレーでした(*^^*)

テイクアウトにはぴったりのお店です
焼きたてパンもたくさんありますよ

夜は9時までやってますレンタルに来られたときに是非(^-^)/
Posted by ぷ~ at 2013年01月18日 11:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。