2013年01月15日

板門店でランチ 豊田市

★★★★

今日は朝からいろいろ雑務のお仕事の合間
待ち合わせをしただんなさんと
お昼ご飯を板門店でいただきましたピース

今日は韓流だ~ 外でハートウィンク

キンパブ(韓国風海苔巻き)定食 750円 
味噌汁、キムチなどの惣菜付

キンパブたまに食べたくなるんですよね 
ほうれん草、卵焼き、人参、たくあん入りが定番なのかな
酢飯でなくて塩とごま油味のご飯 手作りだからちょっと形が...笑顔汗
2本分あるからボリュームはあるね

板門店でランチ 豊田市














こちら韓流でない
豚生姜焼き定食 750円

生姜焼きの肉が厚くて小さなお口に入り切らなかったか笑顔汗

板門店でランチ 豊田市













ランチはいろいろありましたよ
値段は手頃かな?

ただ同じくらいの値段だと岡崎の某韓国料理店と比べちゃうかなあ
ここは韓国料理というより焼肉屋さん色が濃い感じですねハートウィンク


ってここ韓国料理屋さんじゃもしやなかった?


板門店でランチ 豊田市















板門店
豊田市神田町1-1-6 0565-31-1929 不定休
[月~土] 11:30~14:00(L.O.13:30) 17:00~23:00(L.O.22:30)
[日・祝日]11:30~13:30 17:00~22:00(L.O.21:30)




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:37 │Comments(9)豊田市ランチ

この記事へのトラックバック
おはようございます♪くま子ですインフルエンザが豊田にも上陸ですかできればなりたくないです……気をとりなおして!本日ご紹介するのは…ランチです♪わりと豊田市駅近なので、いっ...
ランチまとめ39 豊田【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2013年01月27日 09:25

この記事へのコメント
だんな様とランチなんて 素敵です☆
板門店は 会社から近いのに、
まだ一度も訪れた事はないのです・・・。
韓国料理 美味しいですよね~!
Posted by ももた at 2013年01月15日 22:30
待ち合わせなんですねー
そんなランチも楽しそう^^
キンパブ2本分ならおなかも満足かな?
Posted by ののかめ at 2013年01月15日 22:56
ももたさん

会社お近くなんですね 職場が街中なら食べるところ
いっぱいありますね~
ももたさんはお弁当派なのかな?^^

私は10年間お弁当生活だったので今爆発してます(笑)
今回こちら初めて行ったんですよね
前は焼肉屋さんだったのかな? 焼肉美味しそうですね 

韓国料理美味しいですよね
辛いの大丈夫なのでちょっとお勉強したいなと思うこの頃です^^


ののかめさん

違う人とならもっと楽しいのに
なんて言ったら怒られますね(笑)
まあお付き合いはいい人なので一緒に楽しめるかな

キンパブ2本はちょうどいい量
サラダとかみそ汁でなくてスープなら尚良かったかな^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月15日 23:44
板門店、たまに前を通るのに、入ったことが無いです。
韓国料理大好きなのに、気になってたのに><
で、キンパブが有ると知って、行ってみたい!と
キンパブ大好きです。
日本の海苔巻きと同じなのに、酢飯でないだけなのに
何故か、キンパブファンなのです。
韓国で食べた、一口のだけのキンパブの味が忘れられなくて、
色々食べてみても、違うなぁとなってしますのですが、
板門店さんはどうかなぁ~
楽しみです。
Posted by 紅~♪ at 2013年01月16日 20:24
紅~ちゃん

キンパブ好きですか 早く本場で食べたいな^^

豊田だとどこが美味しいかな? 
私あんまり食べ比べてないから
わかんないよ~ こんなものかなと思って食べてたけど
韓国料理のサランバンはどう? 

たまにスーパーの特別コーナーで売ってることもあるけど
結構高いのね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月16日 21:18
素朴で、好き^^
長久手に韓国料理屋さんが有るから、また行こうね~
新大久保も、行って来ました。(娘の付き合いw)
韓国料理店多すぎ><
どこ入って良いかわかんないよ~みたいなww
イケメン??が多数付いたけど、味は良かったです。
キンパやっぱり美味しかったです。
しかし、やっぱり本場でしょ~ww
いつかGO~GO~♪
Posted by 紅~♪ at 2013年01月16日 23:11
紅~ちゃん

新大久保いいなあ
イケメン多しって聞いてるけどそうでもないの?
TVに出るのはお店の宣伝にもなるからイケメン選んで
出しているんだよねきっと(^^)

あんまりイケメンだと緊張して食べられないから
そこそこがいいな 笑

青春18切符5枚綴りだから
どうですか^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月17日 00:01
板門店さん行ってきましたv
キンパプ、美味しかったです^^
満足!
凄く多いので、びっくり!2本分以上って思いましたw
そして、定食で750円は安いですね^^
Posted by 紅~♪ at 2013年01月19日 21:49
紅~ちゃん

行ったんだ^^
キンパブ美味しくいただいたようで良かった!

これ2本だと思うよ 
端っこが4個あるってことは^_^

スープでなくて味噌汁っていうのが面白いよね
今度は韓国料理もいいな^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月19日 22:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。