2013年01月12日

丸亀製粉 豊田市

★★★★

予定通り年明けうどんは
丸亀製麺でいただきましたにこにこ

クーポンにてぶっかけうどん 280円→180円キラン

1月19日~はかけうどんが100円引きのクーポンもあります
また行くかなハートウィンク


天かすのあと紅ショウガの天かす見つけたのでまた入れちゃった
ネギも入れすぎちゃいましたね
次は少なくします笑える


丸亀製粉 豊田市





同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:12 │Comments(4)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
そういえば~うどん食べてなかったな・・・
食べたい、うどん!
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2013年01月12日 22:44
あずきぽんさん

今年も運がつくように運どん食べてね(^^)

最近はシンプルな釜揚げが美味しいなと感じるようになりました
Posted by ぷ~ at 2013年01月12日 23:23
安いですねー
いろいろつけてもワンコイン程度ですね。
それでおなかいっぱいになって
幸せ感じられるからお得だな~^^
Posted by ののかめ at 2013年01月13日 07:58
ののかめさん

ワンコインで普段のお昼なら十分ですね
たまに美味しいものを食べに行く
それが楽しみなんです^^
Posted by ぷ~ at 2013年01月13日 10:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。