2013年01月18日

ワンコインでお腹一杯 風味定食屋

★★★★

ここはワンコインで食べられるメニューがいっぱいピース

風味定食屋キラン 

天津飯定食  サラダ、唐揚げ2個、スープ付 480円
台湾ラーメン 380円
*二人分です


一人外食の時はだいたい天津飯単品380円か
中華飯420円をいただきます  今回の天津飯も好きですが
ここの中華飯は具がいっぱいでなかなか美味しいんですよねハートウィンク
 
安くてそこそこ美味しいランチは大歓迎キラン

今年も美味しくてお得なランチに巡り合えるといいな(^-^)/


ワンコインでお腹一杯 風味定食屋
















ふんわりとした焼き上がりとか
なめらかな餡とか家で作る物とは全然違いますね笑える 
やはりプロの腕です

ワンコインでお腹一杯 風味定食屋

















風味定食屋 メグリア本店
豊田市山之手8丁目92






同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:15 │Comments(6)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
私もメグリアでお昼時だとここ行きます(^^)
中華はこれくらいガッツリでないと!

そういえば関東の人はあんまり天津飯食べないらしいですよ。

タマゴ美味しいのにね~~
Posted by ももんももん at 2013年01月18日 17:43
天津飯好きです♡
から揚げ サラダ スープ付きで480円なんてうれしい!!
来週は物産展も始まるし・・・
Posted by みどみど at 2013年01月18日 17:59
天津飯好きですー♪
中華飯もいいですよね^^
Posted by ののかめ at 2013年01月18日 19:40
ももんさん

メグリア本店は食べるとこ結構あるから
買物ついでに入りやすいですよね
前はサイゼリアもあったんだけど残念だな 
でも多分また新しいお店が出来そうな予感がします^^

以前東京のTDLのオフィシャルホテルの中華行ったんだけど
1万円も出したのにお腹がすいた 笑


みどさん

さすが情報早いですね(^^) そうみたいです
バイト募集があったから知りました
私ひょっとして売子さんしてたり
冗談です 笑

ワンコインでお腹いっぱい美味しく食べられたら
幸せですね


ののかめさん

野菜摂りたい時は中華飯にしてます
中華飯と天津飯どちらも美味しいですよね^^

お店で食べる中華と家庭で作る中華はやっぱり違うと思うんです
素材うんぬんじゃなくて火力とか調理人の技術とか
だから特に中華は外がいいなと思うんです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月18日 21:54
ここは昔 1回入った事あります
そん時は台湾ラーメンを食べました
天津飯は甘酢味ですかぁ?
酢豚っぽい味の天津飯は苦手です
Posted by sasa兄ィ at 2013年01月19日 04:21
Sasa兄イさん

天津飯は中華飯と同じく醤油味です(^-^)
全然酸っぱくないですよ
だから酸っぱいの苦手な人でも大丈夫です

Sasa兄イさんの青春18きっぷ旅楽しく読んでいます(^-^)/
コメントはログインしないと出来ないんですね
Posted by ぷ~ at 2013年01月19日 13:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。