2013年03月26日

春のバーニャカウダスパゲティ

★★★★

この前のバーニャカウダ
馬のエサみたい!何て言われてしまいましたが笑顔汗
次の日残ったソースはパスタにすると美味しいですねにこにこ

バーニャカウダスパゲティ

材料
パスタ、バーニャカウダソース 

これから美味しい春キャベツによく合うソースですにこにこ

基本ソースが美味しいのでパスタにしてもやっぱり美味しかったですハート

炒める時にはニンニク、たかの爪を加えると一層美味しくなりますねにこにこ

春のバーニャカウダスパゲティ



同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:42 │Comments(4)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
アンチョビと春キャベツは合いますもんね♪
このオシャレ加減、わからんかなぁ~~男子は(* ̄ー ̄)
Posted by ももん at 2013年03月26日 10:56
おいしそう♪♪

写真もとっても素敵に撮れてますね~~♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年03月26日 14:10
バーニャカウダー、作ってもソースを余らせることが多いです。
どうしようとか思っているうちにダメになっちゃってたり(><)
ぷ~さんのようにパスタにすればいいですね♪
にんにく、アンチョビ、生クリームとよく考えたらパスタにぴったりなソースですもんね(*^^*)
Posted by かっぱちゃん at 2013年03月26日 15:29
ももんさん

うちの男子はわからないみたいですね この味^_^;
何がうまいんだ~だって 悲しい~ 笑

春キャベツ美味しいですね
串かつ片手にバリバリつまみたいです^^


ドキンちゃん

ありがとうございます♪
美味しく見えますか?

ドキンちゃんのお料理の盛り付けや写真にはかないませんが
美味しく見えたら嬉しいな♪
ほんと春キャベツとの相性ばっちりなんで試してみてね^^ 


かっぱちゃん

そうですよね 余ったの捨てるの勿体ないです
かと言って続けて食べる気もあまりないし 
このソースは調味料として使えるのがいいですね
キャベツだけ炒めても美味しいと思います
パスタはほんと美味しいですよ 春キャベツが最高です♪ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月26日 20:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。