2013年01月08日

こうゆう時は当たるんです!

★★★★

ふんだり蹴ったりの日って
反対にくじ運ばっちり!なんです!

だから買いました 5口ウィンク

10日の日は4億円キラン

そしたら鰻重食べよう!


こうゆう時は当たるんです!


タグ :ロト6

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:45 │Comments(6)つぶやき

この記事へのコメント
今日は残念な事が重なったので
ぜひ当たって欲しいですね
キャリーオーバー中ですよ(おっ もう運がいいじゃん)
お伴しますよ~(笑)
Posted by みどみど at 2013年01月08日 23:41
みどさん

何か怖くなった^_^;

当たったらそっと鰻おごります
どこがいいか考えて置いてください(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月09日 00:17
なんの番組だったか忘れましたが
「交通事故にあいまして・・・・・」という相談に
「すぐ宝くじ買ってください!」とのお答え(^^;
なのでホントに億万長者になっちゃうかもー
楽しみですね♪
Posted by ののかめ at 2013年01月09日 08:24
ののかめさん

そうよね 〇んち踏んで3位入賞したし^^

でも反対が怖いな 当たった後 何かあったら
そんなこと今から考えてます(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月09日 09:33
こんばんは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

まだ普通にブログ更新してるところを見ると・・・

4億では、なかったようですね。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

4億当てるんだったら、もっと悲惨なことに会わなきゃ・・・

だったら、当たんなくてイイかも?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年01月10日 23:40
ジュエルさん

何か今回当たる気がしてたんですよね~
午後7時にすぐチェックしましたよ!
4億円出ました~!
他の人に(>_<)

毎日美味しいご飯が食べられたらそれで私は
十分です 代わりにお金じゃなくてお風邪をいただいたようです
(ノд-。)クスン
Posted by ぷ~ at 2013年01月11日 00:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。