2013年01月08日

食べたかったのにな

食べたかったのにな



Posted by ぷ~(プー助)  at 11:46 │Comments(5)

この記事へのコメント
その気持ち分かります!
私も急に食べたくなったりします(*≧∀≦)
でも そういう時に限って…
お休みなんですよね…(>_<)
Posted by ももた at 2013年01月08日 13:18
ももたさん

今日はウン連ちゃんフラれましたので
早々に帰還しました^^

火曜日は休みが多いですね
それにお正月明けの休みと重なってて
縁がなかったと思って諦めます(*^。^*)
Posted by ぷ~ at 2013年01月08日 15:49
私も、よく有るパターンです。

行ったら、休み!

今年も 美味しいの食べまくって下さい。

今年も、宜しくです。
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2013年01月08日 18:15
しっかり火曜日休みですか(^^;
また次回・・・ですね。
Posted by ののかめ at 2013年01月08日 19:12
煽鳥人さん

明けましておめでとうございます♪

いつも行き当たりばったりでこんな感じですね(>_<)
今年も美味しいものいっぱい食べたいです^^
本年もよろしくお願いします♪


ののかめさん

火、水って書いてあったけど
閉まってたから確認ちゃんとしてません^^

食べたい時に食べられないパターンは
またリベンジするぞとなっていいのかもね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月08日 20:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。