2013年01月07日

今年も始めます! ダイエット28週間経過

★★★★

現在は2週間ごとに体重測定結果を記録してます
先回26週経過の12月24日の報告はおサボりしてしまいました笑顔汗

1.1kg増量と言うショッキングな結果だったので気持ちが下矢印下矢印笑える

しかしこれではいけないと、勇気を出して今朝測りましたピース


年末年始の割には何とかセーフですよねにこにこ

また一年頑張りましょう!


今年も始めます! ダイエット28週間経過


タグ :ダイエット

同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
盆までダイエット終了と結果
プチ決心
おじやダイエット
(泣)正月太りで警告音鳴る!
やせ菌?
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 盆までダイエット終了と結果 (2019-08-22 22:18)
 プチ決心 (2019-04-04 07:51)
 おじやダイエット (2019-01-27 23:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:03 │Comments(2)ダイエット

この記事へのコメント
おっ、ついにシーズン開幕ですね!

ももんも義実家に7日滞在してワンサイズ縮みましたが、
実家に二泊しただけでリバウンドプラスアルファ…。

気持引き締めてちょっと駅前散歩してきました!
Posted by ももんももん at 2013年01月07日 18:42
ももんさん

今自主トレ中です^^
開幕までに体作り何とかしたいですわ

義実家であんなに美味しいもの食べてたのに...
気を使われてたんですね(ー_ー)!!
やっぱり実家は実家ですよね^^

さあ今年もそこそこ楽しんでダイエット頑張りましょう!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月07日 22:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。