2013年01月03日

北欧三姉妹

★★★★

三日坊主は一応達成! 今日も5km歩いた
運動するとお通じもいいらしいグッド

それとも、ただの食べ過ぎか笑える

人生はいくつもの未練で出来ている
あれが食べたかった これが食べられなかった...
......

私は天ぷらが好き


これはエーザイの新セルベール整胃の「北欧三姉妹編」のCMです
胃腸薬には無縁な私ですがこのCM好きなんです

フィンランド人の実の三姉妹だそうです みんな可愛いですねハート

フィンランドと言えばサウナかミカ・ハッキネンよね 古いね~にこにこ

http://www.i-no-science.com/ad/ad_sbl-new_01.html

北欧三姉妹



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:06 │Comments(6)気になる日常のこと

この記事へのコメント
あれ?ブログタイトル変わってる!

わたしもあのCM好きです…。っていうか天ぷらが食べたい。
レンコンの天ぷら。

天ぷら、種類によってはウスターソース掛けるんですよ和歌山人。
Posted by ももんももん at 2013年01月03日 23:25
ももんさん

そうなんです 新年で少しだけ変えました^^

天ぷら食べたいね おせちって何かうちの場合だけど
あっさり目のものが多くてガツンとしたグリーシーなものが
そろそろ食べたいです!

ウスター? ところ変わればですね~
うちは基本天つゆかな いも天は醤油が結構好き
でもウスターはやっぱりないかも^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月04日 00:15
このCMいいですよね~
てか今回のお正月私も食べ過ぎで胃腸薬のお世話になりました。
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2013年01月04日 20:12
あずきぽんさん

なんかほんわかした人柄が出てると言うか
フィンランド行きたくなりました 夏がいいかな

胃腸薬って飲んだことないからわかんないけど
腹も身の内食べ過ぎには注意してね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月04日 21:17
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

さっそくウォーキングされたとのこと、すばらしいです。やっぱり続けることが大事なんですよね。ぷ~さん、尊敬だわ(*^^*)
このCM、好きでした(^^)
フィンランドといえばムーミンとマリメッコを思いだします。
あと、キシリトールガム。
Posted by かっぱちゃん at 2013年01月05日 20:05
かっぱちゃん

それがねかっぱちゃん
三日坊主よ(^_-)-☆

また来週からねって本当かな
ムーミンね あの体型がとても親近感を覚えます^^
色白ぽっちゃり 思えば可愛いじゃないね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月05日 22:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。