2013年01月01日

おせち2013

★★★★★

今年のおせちです 
毎年同じようなものばかりで変わり映えしませんが
気持ちだけのおせちですにっこり
高級食材は使ってないので
見た目の華やかさには欠けますね~笑顔汗

お勧めはたたきごぼうと伊達巻と牡蠣のオイル漬けかなハートウィンク

おせち2013おせち2013




























三好イオンへ行って来ました 今は元旦から営業しているんですね
福袋も人もいっぱいでした おせちよりチャンカレー食べたかったにっこり 

おせち2013



同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:21 │Comments(2)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
ぷ~さん、明けましておめでとうございます。

おせち料理、華やかで美味しそう(*^。^*)
私は、たつくりが大好きで1人で食べつくしちゃってます(^_^;)

今年も、ぷ~さんの楽しくて美味しい情報を楽しみにしています♪
そろそろ何処かで出会えたら・・・
Posted by ゆかゆか at 2013年01月02日 14:59
ゆかさん

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします♪

福井でいっぱい美味しいおせち食べてることと思います
私もたつくり好きなのでいっぱい作りました
おかずとしても美味しいですよね

そうですね 今年は何処かでお会いできるかも^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月02日 17:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。