2012年12月28日

にぎりの徳兵衛 豊田市挙母町

★★★★★

今日はちょっと豪華に、いつもの100円寿司ではないお寿司をいただきに
挙母町のにぎりの徳兵衛へ行って来ましたピース

何を間違えたか、気が付けば魚魚丸の駐車場へ入ってました笑顔汗

まあ食べられればどちらでも良かったんですが笑える
結構順番待ちのお客さんがいたので
はやり初心貫徹で徳兵衛へ向かいましたにこにこ

季節の三巻盛り
寒ブリ、蒸し牡蠣、すじこ

にぎりの徳兵衛 豊田市挙母町













甘エビのこぶ〆

にぎりの徳兵衛 豊田市挙母町













うなぎ

にぎりの徳兵衛 豊田市挙母町













蟹カマ天

にぎりの徳兵衛 豊田市挙母町













あら汁

ブリあらがたっぷり! 脂が乗ってとても美味しかったです

にぎりの徳兵衛 豊田市挙母町













たまにはいいねハートウィンク



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:43 │Comments(4)豊田市ランチ

この記事へのコメント
そいえば近くに出来たんですよね!!
いろんなネタがありますねー
お皿も豪華に見える!
雰囲気も大事ってことですねぇ^^
Posted by ののかめ at 2012年12月28日 19:02
ののかめさん

ここの徳兵衛は初め行ったんですがお店はいい
感じですよね 魚魚丸より店の感じは好きかも^^

食べる量が皿3枚くらい少なかったのもあるのか
以外と安く上がりました
お正月は回転寿司混むかなあ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年12月28日 20:40
いいなぁ~
うちは94円寿司でした(*_*;
お皿から違いますね
Posted by みどみど at 2012年12月28日 22:12
みどさん

え~今日94円だったのね
もうちょっと足を延ばせば良かったかな^^

お皿をいちいち色チェックするのはちょっと面倒くさいね^^ 
いつもよりかなり小食になってしまいました(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年12月28日 23:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。