2012年12月20日

ガスト豊田寿店

★★★★

午後2時過ぎちゃったけど、ランチここなら大丈夫ねグッド 
お昼はTちゃんと
豊田市寿町のガスト寿店へ行って来ましたピース

ただ今広島産旬の牡蠣フェア開催中です

今が旬の牡蠣キラン

牡蠣と言えば
疲労回復、冷え性、美肌に効果ありと女性には嬉しい食材ですねピース

ハンバーグとカキフライ 628円


カキフライはサクっと揚がっていて美味しかったですよハートウィンク


ガスト豊田寿店















牡蠣と小海老の
トマトソーススパゲティー
 733円

いろいろなソースで試作した結果
牡蠣の旨みを最大限生かせるのはこのトマトソースだったらしいです
プリプリの牡蠣と小柱、小海老もしっかり入った豪華なスパゲティーでした 
これは家でも作ってみたいですねにこにこ


ガスト豊田寿店















ガスト豊田寿店














豊田市寿町2丁目40565-25-1555
平日09:00~05:00 土日24H

ガスト豊田寿店



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:08 │Comments(5)豊田市ランチ

この記事へのコメント
おいしそう~~!!牡蠣は栄養も豊富でいいですね♪
寒い冬を乗り切るためにどんどん食べなければ。
牡蠣フライも牡蠣ご飯もいいなあ・・・
口腔外科で手術したときも牡蠣にはビタミンB12が含まれるので、血行もよくなるし傷とかも早く治るって言われましたよ♪
Posted by かっぱちゃん at 2012年12月20日 22:11
旬ですもんね♪
って私
今年はまだ牡蠣食べてなかった><
スパ、美味しそうですね~^^
Posted by ののかめ at 2012年12月20日 22:12
かっぱちゃん

牡蠣は栄養豊富 よくタウリン豊富と聞きます 
海のミルクと言われてますよね^^

ビタミンB12が多く含まれるんですね
それならどんどん食べなきゃ!


ののかめさん

私もたぶん家ではまだ食べてないかも?

このスパ美味しかったです
いろいろ試作しただけあってトマトソースと合ってました
ベーコンとほうれん草も入っていて家でも作りたいです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年12月20日 22:59
写真の撮り方、上手です〜!
美味しそ〜ですもん(*^_^*)
羨ましいです♪
私のお昼なんて、いつも質素(笑)
でも、痩せない私って…食べ過ぎ?(泣)
Posted by ももた at 2012年12月21日 08:35
ももたさん

>写真の撮り方、上手です〜!
ありがとうございます
少しづつ進歩してるといいなと思います

>私のお昼なんて、いつも質素(笑)

私も長く勤めましたがいつもふりかけ弁当くらいでした
その分今反動ですかね
Posted by ぷ~ at 2012年12月21日 11:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。