2012年12月18日

Birthdayスペシャルケーキ♪

★★★★

一番かるびのランチでいただいた誕生日特典のスペシャルケーキは
こちらでございますハート

持ち帰りも出来るように箱入りで用意してくれましたよ
なかなか気が利いてますねピース

大きさは直径11cm(ローソク2本入り) 
正直思ったより大きかった笑顔汗  二人分かな? 

でも本人は一口くらいで、残りは多分...笑える

Birthdayスペシャルケーキ♪














これでも十分可愛くて美味しいけど

ほんのちょっと家でデコレーションしましたハートウィンク
少し華やかなケーキになったでしょバースデーケーキ

Birthdayスペシャルケーキ♪Birthdayスペシャルケーキ♪



























ろうそくに火を灯すとなかなか雰囲気出ますねバースデーケーキ

2本がいいね笑える

Birthdayスペシャルケーキ♪



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:39 │Comments(6)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
あっ!!素敵ケーキがよりデコで素敵ケーキになりましたね!
おいしそぅ(^o^)
ランチもとってもおいしそうだけどやっぱり最後の締めがパンチきいてると大満足ですね♪

箱入りケーキさんなんて気が利いてますね!
やっぱりホールのケーキってなんだかテンションが上がるような(^^)
11センチはおっきくてうれしいですね!
Posted by りんちゃん at 2012年12月19日 00:18
ケーキしっかりした大きさありますねー
デコしてさらに豪華になってるし!!
誕生日当日じゃなくても嬉しいですねー^^
Posted by ののかめ at 2012年12月19日 07:11
いちごのバラすごい!!
姪御さんのケーキもすごいけど、
ぷ~さんの影響もあるのかも?!
お味はどうだったんでしょう(^^)
Posted by ももんももん at 2012年12月19日 11:37
りんちゃん

ホールでした~(^▽^)/
デザートのソフトクリームがついてきたので
ケーキ完食ってちょっときついかなと...

そんな時持ち帰り用にちゃんと箱と袋入りで持たせて
くれるあたり憎いですよね(肉いいね)笑

クリスマスもこのサイズにしようかな^_^


ののかめさん

2ヶ月くらい有効期間があるのはいいですね

センスなく生クリーム塗り過ぎましたね(^^ゞ
でも好きだからいいんです
ののかめさんならササッとケーキも作っちゃいそう(^^)


ももんさん

よかった~ バラに見えたかな^^
私何やっても不器用で到底姪っ子達にはかないませんが
不器用は不器用なりに練習すれば上手くなるかな?

改めて思うは プロはプロやっぱりすごいね(^^)
Posted by ぷ~ at 2012年12月19日 12:37
ホールケーキが箱付きでプレゼントなんて嬉しいですね♪
デコしたケーキのほうが豪華でステキ(*^。^*)

ローソクも刺したいけど、歳の数はね~~(^_^;)
Posted by ゆか at 2012年12月19日 21:29
ゆかさん

ホールはサイズ関係なくカットより
何か気持ち的に嬉しいですよね^^

デコはちょっとクドかったですね
結果やっぱりほとんど私のお口の中へと消えて行きました(笑)

ローソクは10年で1本にしたから少ないですよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年12月19日 22:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。