2012年12月13日

本日オープン!ステーキ宮 豊田IC店 豊田市

★★★★

豊田IC手前、にぎりの徳兵衛の後に新しく出来た
ステーキ宮豊田IC店
本日グランドオープンという事でお昼行って来ましたピース

午後1時半、駐車場ほぼ満車、15分くらい待ちました
店内思ったより明るい! 店員さんもまだ初々しいにこにこ

宮カットステーキ 1,134円(スープバー&パン又はライス付)
ペレット付

ソースは4種類よりグレービーソースを選択

本日オープン!ステーキ宮 豊田IC店 豊田市
















ミディアムで注文したけど...ほぼウェルダンでしたね
もうペレット要らないくらい焼けてましたもうダメ
噛むと味のある肉だけどちょっと硬かったな笑顔汗
やっぱり口に入るまでの時間計算して、焼き具合は難しいですね

グレービーソースは美味しかったハートウィンク

本日オープン!ステーキ宮 豊田IC店 豊田市














手造りハンバーグ 819円(スープバー&パン又はライス付)

ソースは宮のたれ この特製たれ美味しいね
選択肢があると迷うんですよねソースって

今日はハンバーグの勝ちかなにこにこ

本日オープン!ステーキ宮 豊田IC店 豊田市















スープバーは4種類
じゃがいものスープが美味しかったなハート
結構お代わりしちゃいましたにこにこ

本日オープン!ステーキ宮 豊田IC店 豊田市













宮ステーキ豊田IC店
豊田市深田町2-3 0565-24-3322
11:00~23:00(L.O22:30)
ランチタイム毎日11:00~16:00

*全席禁煙(喫煙ルームあり)

本日オープン!ステーキ宮 豊田IC店 豊田市




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:02 │Comments(4)豊田市ランチ

この記事へのコメント
オープン初日に行くなんて、
羨ましいです(*^_^*)
「肉」…なんて聞いたら、
急に食べたくなっちゃった…(^^;;
「食欲の秋」は…だいぶ前に終わったはずなのに…(^^;;
困るわぁ…こんな私(笑)
Posted by ももた at 2012年12月13日 22:29
ももたさん

ほんと物好きですよね^^
もし駐車場が止めらなかったら
吉野家行こうと決めてました^^

やっぱり肉モードだったのかな?
なんか肉食べると体が温かくなる気がします
気のせいかな(^_-)-☆

忘年会、クリスマス、お正月 ほんとどうしましょうね(汗) 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年12月13日 23:27
肉だっ!肉!!

最近ラーメンばかり食べてるので
むしょ~に羨ましい・・・(汗
Posted by リクカイクウリクカイクウ at 2012年12月14日 20:53
リクカイクウさん

お肉はいいですね(^_-)-☆

確か2週間前にどでかい高級ステーキ食べてませんでした?
この何倍かの値段の... あんなのいつか食べて見たいですよ^^

寒い時はラーメンも捨てがたいですね
この季節は選択肢が多くて困ります(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年12月14日 22:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。