2012年11月27日

豊田市水源公園水源ダム近くの紅葉

★★★★

豊田市内の紅葉まだまだ各所で楽しめますねにこにこ

大橋さんお勧めの水源のダム近くの紅葉トンネル
ダム横プチ香嵐渓ですにっこり

おっしゃる通り見頃の紅葉でした 矢作川の流れと相まっていい感じですグッド

良いところを教えていただきましたハートウィンク

豊田市水源公園水源ダム近くの紅葉豊田市水源公園水源ダム近くの紅葉















豊田市水源公園水源ダム近くの紅葉
豊田市水源公園水源ダム近くの紅葉



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:21 │Comments(4)日帰り豊田市

この記事へのコメント
青空に映えた紅葉が映えますね~。
今年は香嵐渓に行きませんでしたが、小原に3回行って
紅葉堪能しました。
いまは町中赤や黄色が美しいですね。
Posted by ももんももん at 2012年11月27日 17:30
ももんさん

小原3回も行かれたんですね^^
すごいな 私は年一回くらいかな秋は
豊田は本当に自然の豊かなところで素敵な土地ですよね

香嵐渓か
行けるとしても来月かな?
やっぱり秋に一度はって思っちゃうんですよね^^ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月27日 21:18
行ってくれたんですね(^-^)
灯台下暗しならぬダム横暗しでした。
朝の配達で最近通るようになって
立派なもみじがあることに気づきました。
個人的にダムも好きで、ダム湖巡りとかしたいくらいです。
Posted by ETZ at 2012年11月27日 22:11
ETZさん

教えていただきありがとうございました♪
水源といえば桜ばかりと思ってましたが
紅葉も綺麗なんですね 新しい発見です!

上の道から行ったら下の方に赤く色づいた木々が
すぐわかりました

ダムいいですよね 実は私も結構好きです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月27日 23:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。