2012年11月24日

ぬくもりのおもてなし行かれる方へ

★★★★

今夜もコモスクエア南の三河別院挙母支院周辺にて17時~20時まで
西桜町花灯りイベントありますよ

昨夜はアンケートに答えてもぬくもりのおもてなし券3枚いただいて
美味しいつき立て餅やたませんをいただきました とても太っ腹ですハート

素敵な生け花、音楽と盛りだくさんのイベント
暖かくしてお出かけになられてはいかがでしょうハートウィンク

今日も行きたいくらい笑える


ぬくもりのおもてなし行かれる方へ















今朝中日新聞の三河版の写真
ああびっくりした!にこにこ


ぬくもりのおもてなし行かれる方へ





同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:52 │Comments(7)日帰り豊田市

この記事へのコメント
私の写真が使われてるーーーー とでも?
Posted by kaki at 2012年11月24日 17:38
ぷ~さんがどこかに写りこんでる-----とでも?(笑)
Posted by うっちぃ at 2012年11月24日 19:08
行くつもりだったのに
家飲みになってしまいました(^^;
気になるから
実家に写真見に行こうかしらー
Posted by ののかめ at 2012年11月24日 19:48
見てみたい~
西桜町花灯り近いのに行きそびれた・・・
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2012年11月24日 19:53
Kakiさん

プロのカメラマンと同じアングルで撮れたこと
それだけでも嬉しくてね^^
初心者はまず模写することからですね


うっちいさん

知らずに写ってることあるんですよね
写真必死こいてると反対に被写体にされてたり
撮ってもつまんない被写体だけど^_^;


ののかめさん

家飲み? 
それが一番ですね^^

なかなかいいですよ今年 
これからあちこちでクリスマスイルミも始まりますが
なかなか行けないものですね


あずきぽんさん

駅前明るくなって華やかよ
まだまだこれから年越してまで見られますから
いろいろなイルミみたいな
どこか近場で綺麗なところないですかね 
無料に限りますが(笑)
Posted by ぷ~ at 2012年11月24日 21:08
思わず新聞を開きました
間違いさがしのようによ~く見たら
写っている車が違いましたね 
やっぱりすごい!
スタジアムもイルミネーションが始まったみたいですね
Posted by みどみど at 2012年11月25日 00:54
みどさん

すみません宝探しまでしていただいて^^

スタジアムまだ一度も見たことないんですよ 
今年はジョギングがてら行ってきます! 
マラソン大会終わってからからまだ走ってないんですよね(笑)
Posted by ぷ~ at 2012年11月25日 12:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。