2012年11月23日

柴田豆腐店 豊田市

★★★★

小原の美味しい豆腐屋さん
柴田豆腐店

午後2時頃でしたが次から次へお客さんが来店してました
人気の豆腐屋さんですね 夏も冬も豆腐は美味しいですからね


柴田豆腐店 豊田市












青豆豆腐やピり辛揚げなど珍しいものも
濃厚豆乳プリンも美味しそうハートウィンク

柴田豆腐店 豊田市












小原の里と寄せ豆腐と一口がんもを買いました
おからはおまけですピース

昨夜は寄せ豆腐にお醤油たらしていただきました
お豆腐の味がしっかりして甘くて美味しかったです 今日は湯豆腐です

柴田豆腐店 豊田市












豊田市上仁木町白山1087-1
電 話 番 号: 0565-65-3023
定  休  日: 毎週月曜日
営 業 時 間: 午前9時30分~午後7時



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:01 │Comments(3)お買物

この記事へのコメント
こないだ小原行ったのに知らなかった!
おいしいお豆腐食べたいな~。
我が家も今日はお豆腐インの鍋です。
Posted by ももんももん at 2012年11月23日 17:09
いいですねー
私も小原行ったら寄ってこよう!
Posted by ののかめ at 2012年11月23日 19:09
ももんさん

知ってる人は知ってるけど知らない人は知らない
ってあたりまえですね^^
名古屋からも買いに来るみたいですよ
今度小原へ行ったら寄ってみてください
お豆腐は体にいいですからね どんどん食べましょう!


ののかめさん

ののかめさん小原へ行くんだったら
今は川見が一番見頃かな 

メインイベント会場も綺麗よ
会場と階段を登った観光バス駐車場の方もこれまた
綺麗よ
行かれたらお豆腐屋さんも近いから寄れますよ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月23日 21:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。