2012年11月12日

10kg減量計画 20週間経過

★★★★

中だるみ気味なので気分を変えて、ちょっとグラフも模様替えですにこにこ

ピンクの部分を脂肪に見立てましたぶた 

このピンクがなくなるまで頑張ろう!
ここらでグンと行きたいな お正月までに達成! どうだろう? 無理か笑える

先週比-400g


10kg減量計画 20週間経過


タグ :ダイエット

同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
盆までダイエット終了と結果
プチ決心
おじやダイエット
(泣)正月太りで警告音鳴る!
やせ菌?
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 盆までダイエット終了と結果 (2019-08-22 22:18)
 プチ決心 (2019-04-04 07:51)
 おじやダイエット (2019-01-27 23:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:31 │Comments(5)ダイエット

この記事へのコメント
お正月までまだ1ヶ月半あると見るか!?
もう1ヶ月半しかないと見るか!?

応援してま~~す(^ー^)
Posted by ももんももん at 2012年11月12日 16:16
やる気十分じゃん  ダイジョーブィでっせ!







最初の頃は・・・(^0^;)
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2012年11月12日 16:32
ももんさん

ポジティブかネガティブかですね
2ヶ月やる気になれば出来る数字だと思うんですよね
何だろう モチベーションかな? 同級会無いかな(笑)


和ちゃん

私最初と後半戦頑張るタイプなんです
今マラソンなら折り返し地点ですね

さあ追い込みかけますよ~ クリスマスケーキが待ってます
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月12日 18:13
目標があった方がやる気が出るなら
その方がいいんでしょうねー
ファイトです!
Posted by ののかめ at 2012年11月12日 22:04
ののかめさん

何をするにも期間とか決めた方がいいのかな
1月1日にパーティあるよとか^^

ショック療法効くんです私(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月13日 00:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。