2012年11月04日

このまちうどん@夢農人マルシェ

★★★★

久しぶりに行って来ました
夢農人マルシェキラン

そろそろ中毒になるかな笑える
このまちうどん

美味しかったですハート

一回一回と進化され 
また食べたいと思う味になってました マラソン大会1000位以内に入ったら食べさせてください笑える

お肉は終わりがけなので少し多めにいただきました笑える

このまちうどん@夢農人マルシェこのまちうどん@夢農人マルシェ




























大橋さんへ
ごちそうさまでした 今度は耳掃除しっかりしておきますね(笑)



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:36 │Comments(4)日帰り豊田市

この記事へのコメント
ご指導を賜りまして「かみなり屋」へ行って参りました。
ご飯のおかわり自由・・・
でも、できませんでした
なぜって?カロリー制限オーバーのため
Posted by 豊田の和ちゃん at 2012年11月05日 13:38
和ちゃん

今度は大丈夫でしたね^^
美味しくいただけましたか?

もつ鍋? ホルモン定食? ハラミ定食? 

おかわりは私も今はちょっと規制しないとどんどん...
Posted by ぷ~ at 2012年11月05日 17:15
いつもありがとうございます(^-^)

私は滑舌の訓練しときます。(笑)

うどん中毒な夢農人は多数おります( ´ ▽ ` )
もちろん私も。
Posted by ETZ at 2012年11月06日 19:31
ETZさん

ごちそうさまでした♪
中毒症状出るくらいほんと美味しかったです
しばらく食べられないと思うと思いは募るばかりで^^

またよろしくお願いします 何をだね(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月06日 19:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。