2012年10月31日

あと20日

★★★★

あと20日か汗

なるようになるさ~ 私のモットーハートウィンク 

第33回豊田マラソン走る

おデブさんだから怪我だけは気を付けようぶた 
カッコ悪くったって気にしない笑顔汗 

何キロかはひ・み・つにしておきます もし見かけたら応援お願いしますにっこり


あと20日あと20日



同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事画像
もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』
長い間お世話になりました。
続き・・・色
我が家のかわいいワンコ〇〇
1本って言ったハズだけど・・・あれ? あれ??
同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事
 もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』 (2020-05-06 21:11)
 長い間お世話になりました。 (2018-10-16 21:59)
 続き・・・色 (2018-04-16 16:27)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:26 │Comments(10)まあ好きな事

この記事へのコメント
参加されるんですねぇ~♪
ぜひ楽しんでくださいね!
目標は完走で~。
今年は残念ながら不参加です(´;ω;`)
Posted by グラープグラープ at 2012年10月31日 21:48
グラーブさん

初ですが頑張ります♪
目標は時間内完走ですね
大丈夫かなあ 今日のタイムでは厳しそう(笑)

では来年一緒に走りましょう!楽しみにしています!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月31日 23:14
娘が走ります。
私?
もちろん応援です!
Posted by うっちぃ at 2012年11月01日 06:57
うっちぃさん

娘さんも参加ですね 
よし私も頑張っちゃう!

うっちぃさん 私の分も応援お願いしま~す♪
Posted by ぷ~ at 2012年11月01日 08:11
沿道で旗振ったらいいですか!?
給水所でバナナ渡しましょうか!?
運動苦手だけど、イベントにはウズウズします!!
怪我に気をつけて、楽しんできてくださいね!

来年は着ぐるみランナーでエントリーしようかな!?
Posted by ももんももん at 2012年11月01日 11:05
私にも この封筒届きました・・・。
参加する事にしたものの 近づくにつれて
ドキドキしてきました!
初参加なにの 4キロのコースに
エントリーしてしまい・・・
後悔のしっぱなし。
せめて 2キロにすれば良かった・・・と。
ぷ~さん お互い頑張りましょう!!
応援してます!!
Posted by ももた at 2012年11月01日 11:19
ももんさん

第一コーナー当たりで幕の内弁当いいですね(笑)

何でも楽しんじゃえばいいんですよね
着ぐるみいいアイデアいただきます! 
可愛くチキンラーメンのひよこがいいな^^ 持ってませんか?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月01日 11:22
ももたさん

まあ私もえ~ですわ(笑)
楽しんで自己ベスト目指してお互い頑張りましょうね!

自分との闘いな~んて
きっと走った後は結果はどうあれすっきりですよね

応援してます! では当日まで怪我のないよう
しっかり練習するのですよ^^ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月01日 11:28
ひよこ持ってないです(^^;)
ミニーちゃんのエプロンならありますがどうでしょう!?
Posted by ももんももん at 2012年11月01日 14:58
ももんさん

そうか ひよこがいいのにな...
こうなったらクマのプーさんで行こう!
黄色く塗ってもらったら あらそっくり(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月01日 19:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。