2012年10月30日

絶品タワーチーズバーガー

★★★★

ロッテリア創業40周年記念で
絶品タワーチーズバーガーが今日は500円でしたよにっこり

2時から無くなり次第終了
通常1360円→500円


絶品タワーチーズバーガー



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:40 │Comments(13)豊田市ランチ

この記事へのコメント
買えました!?
仕事じゃなかったら行ったんですけどねー><
残念!!!!
Posted by ののかめ at 2012年10月30日 16:30
10kg減量計画は昨日で目出度くお開きになりました。








なるほどそういうことか・・・?
Posted by 豊田の和ちゃん at 2012年10月30日 17:01
ののかめさん

30分くらい待って買えました
これ結構なものだね ちと苦しい^^



和ちゃん

減量計画はポチポチと細々と(>_<)
今晩は当然晩御飯抜きですよね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月30日 17:23
ぷ~さん!!

まさか、まさか、1人で食べたんじゃぁないでしょうね!
Posted by ぱくちゃん at 2012年10月30日 18:31
食べたいっ!
明日 会社休もうかな~









・・・って だめだよな~(><)
Posted by リクカイクウリクカイクウ at 2012年10月30日 19:34
ぱくちゃん

全然このくらいなら軽いんですけどね
一応考えて3枚食べて2枚残りは持ち帰りました^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月30日 19:40
リクカイクウさん

絶品は今日で終わりなんですよ もう明日はないです^^
11月2日の金曜日は2時から海老ツリータワーですね
売り切れ次第それが最後になります!

絶品バーガー美味しかったなあ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月30日 19:46
11月2日 2時~ 海老ツリ―タワーですね
行ってみたいです!!
ありがとうございます♡
Posted by みどみど at 2012年10月30日 23:28
みどさん

行きますか?^^
箱に入れてくれるのかなあ

もし行かれるなら現地で整理券もらってね 限定数だから 
どれだけの数用意してるのかなあ 
今日がチーズday 金曜日がフライdayとは考えたね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月30日 23:40
な~んとお休みなんです(^^)/
何時頃から居ればよいかしら・・・
整理券は朝から配るのかしら・・・
わくわくしちゃいますね~
Posted by みどみど at 2012年10月31日 18:41
みどさん

午後2時から販売です 私は2時15分前に到着
行くまで本当にやってるのかとっても不安だったけど
並んでてほっとしました

整理券何時頃から配ってたかわかりません ごめんなさい
20人~25人くらい並んでました

私達の前の人と後ろの人は既に整理券持ってたからいつもらったんでしょう 聞けば良かったです
不安になってお店まで言って店員さんに“私整理券無いんですが”って言ったら、後で持っていきますね~と言われて列に並んでいました 

札を見たら50番くらいでした
何食用意かも全然情報わからなくてごめんなさい
だいたいお店の人が並びとかみて配ってるみたいだけど
もしわからなければ聞いてね
Good luck!!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月31日 18:59
ありがとうございます
忘れなければ(最近 少しヤバイです(*_*;)
早めに行って 整理券の事 聞いてみます 
Posted by みどみど at 2012年10月31日 20:43
みどさん

忘れなければ 暇ならでということで^^

あのプリプリ海老カツも捨てがたいんですよね~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月31日 21:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。