2012年10月28日

気になるランチのお店

★★★★

大林町8丁目交差点ミニストップ横のエディオン大林店のところの
カミナリ屋さん

豊田に2店あるけどランチは大林店のみみたい

とりとん定食 750円 カルビ定食 850円 ホルモン定食...
情報によるとご飯とナムルおかわり出来るみたいだし

旨いランチって書いてあると気になるな笑える

年中無休 11:30~  

気になるランチのお店気になるランチのお店



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:56 │Comments(7)気になる日常のこと

この記事へのコメント
あ、見たことがあるような無いような…

居酒屋ランチは面白いですよね!
Posted by きんべえきんべえ at 2012年10月28日 23:10
気になりますね~
豊田市駅前のカミナリ屋は夜のみだから・・・

是非是非、行ってみてくださ~い!
レポ楽しみに待っています(*^^)v
Posted by ゆか at 2012年10月28日 23:35
きんべえさん

見たことあるような たぶんエディオン(エイデン)行かれた
時みたのではないですか?

居酒屋ランチ要チェックですね^^


ゆかさん

気になりますよね~
夜だけだとずっと思ってたのにランチのぼりが立ってました

また行ったらUPしますね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月28日 23:51
あ~!私も気になってます♫
でもなかなか行きにくく。
レポ楽しみに待っています(*´∀`*)
Posted by グラープグラープ at 2012年10月29日 07:57
グラーブさん

グラーブさんも気になってましたか^^
ちょっと中に入ってるからかわかりずらいですよね 

また旦那さんとのランチに行ってみようと思います
旨いと書いてあるからその通りのランチであるといいな♪
Posted by ぷ~ at 2012年10月29日 10:19
年中無休・・・
本日11時28分に立ち寄ったけどオープンしてなかった
厳格をモットーとしているお店みたい
次の予定があったのでスルー・・・
Posted by 豊田の和ちゃん at 2012年10月29日 19:07
和ちゃん

和っちゃん、偵察に行ってくださった?

11時半てあと2分じゃない! 厳格と言えば厳格ね
お客さん見えてたら開けてくれてもいいけど
待てなかったのね^^ 

まさか12時になったとかは無いですよね
Posted by ぷ~ at 2012年10月29日 19:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。