2012年10月27日

上郷名物S&Bカレーパン

★★★★

同じところなら出せたものは入れることも出来るはずですよね

それがですね、入らなかったんです汗 

自転車のことなんですけどね笑顔汗
家の駐車場狭くて、壁と車の間が自転車ぎりぎりなんです
いつも車を擦らないか苦労はしてるんですけどね もうどうやっても入らなくてホント腹が立ってしまいましたむかっ

自転車を探しに行ったらいいのありました
カナダ製のMTBです 試乗もしました とてもいい感じでママちゃりとは違います
でも買えませんでした笑える

疲れたので
上郷SAで休憩しましたコーヒー

ぷらっとパーク上り駐車場に自転車置いて、下りまで橋を渡って行きました

カレーパン食べましたピース 

これキッズカレーパンです ちょっと甘いキャラメルカレー味
カレーは辛いのが好きだけど これもいい ほのかにキャラメル味が楽しい
普通の半分のサイズかなにこにこ

キッズじゃないけど欲しそうにしてたら風船もらいました 
これクマかブタかな? 可愛いですハート

上郷名物S&Bカレーパン上郷名物S&Bカレーパン

























ちゃんと金網が張ってあって安全ですにこにこ

上郷名物S&Bカレーパン




同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:08 │Comments(4)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
上郷と、浜名湖のSAにあるカレーパンは寄るとつい手が出ちゃいます(^_^;)
そして大概車の中がカレー臭で満たされ、運転中何だかやるせない感じになります・笑
Posted by 大門 at 2012年10月27日 22:22
大門さん

カレーパンお好きですか?
車の中のカレー臭お察しします(^^)
飛行機の中のさきいかみたいなものですか?
密室の中は辛いですね 食べてる人はいいですけど

パン屋さんでどれにするか迷ったらカレーパンです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月27日 22:57
おや~土曜日のPM2時過ぎぐらいに我が家もカレーパンとメロンパン買って来ました~
Posted by あずきぽん at 2012年10月28日 21:20
あずきぽんさん

まさしくその頃ですね!
ひょっとしたらすれ違っていたかも知れませんね~^^

メロンパンは抹茶のですか? それとも大きなの?

私はコッペパンみたいなクリームが入ったのを
食べました それがめちゃうま!
おやつにパン2個 食べたってことです 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月28日 22:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。