2012年10月24日

月刊アサヒカメラ

★★★★

ある写真好きの人生の大先輩から“持ってきん”と
アサヒカメラというカメラ雑誌を一冊貸してくれました(この9月号にある意味があるんですが)にこにこ

カメラ雑誌なんて買ったことも読んだことも無かったけど
私が読んでわかるかな?

読み始めて気が付いたこと

メガネ必要ないじゃん!

この前そろそろメガネ来たかなあと思ったけど
まだまだ崖っぷちじゃんピース

しかし足はガタガタだなあ笑顔汗



月刊アサヒカメラ





同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事画像
もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』
長い間お世話になりました。
続き・・・色
我が家のかわいいワンコ〇〇
1本って言ったハズだけど・・・あれ? あれ??
同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事
 もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』 (2020-05-06 21:11)
 長い間お世話になりました。 (2018-10-16 21:59)
 続き・・・色 (2018-04-16 16:27)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:02 │Comments(4)まあ好きな事

この記事へのコメント
お早うございます。
お宝カメラに載ってましたね!
??? 何のこと
Posted by 豊田の和ちゃん at 2012年10月25日 06:13
和ちゃん

おはようございます♪
ひょっとして和っちゃんもアサヒカメラ購読者ですか?

昨日手に入れて今日なのでまだちら見しただけだけど
今のところ何のことかわかりません^_^;
ヒント。読んでくうちにわかる?
Posted by ぷ~ at 2012年10月25日 09:23
この9月号に、ぷ~さんの腕前上達に関わる大きな秘密が…!!

見つけたら是非ブログアップして下さいね~!
Posted by たろたろ at 2012年10月25日 23:35
たろさん

今日は食べるに忙しく読む時間がありませんでした^_^;
そんなプレッシャーですわわわあ

こうゆう本は日当たりのいい窓際のベッドで横になりながら
読んだりこたつに入ってで読みたい本ですね

なぞは何だろう 教えてください^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月26日 00:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。