2012年10月20日

祭りのあと

★★★★★

今日はちょっと禁断のものを食べてしまったので
反省のため家まで歩いて帰ることにしました しかし西日が結構強くて...
寄り道ばかりしてたら3時間半くらいかかっちゃったにっこり

まず産直プラザへ寄ってみたら
人気なのかなあ 残念ながらモッツァレラチーズは売り切れでした

あったらと思っただけで、またでいいわ笑顔汗


祭りのあと














秋の午後は家が恋しくなるね

カラスが鳴くから帰ろ~っと

祭りのあと祭りのあと



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:13 │Comments(4)日帰り豊田市

この記事へのコメント
今日産直プラザ行ってみたけど、
今日も売り切れでした(涙)
お米買ってきましたよ~。
美味しかったです(^ー^)
Posted by ももんももん at 2012年10月21日 20:16
ももんさん

そうか まだ昨日の今日ですもんね
人気なのかな? 数量少ないのかな?
春ちんさんにお願いしておかなきゃね^^

お米も新米出たし いろいろ試してみるのも楽しいですよね
美味しすぎると食べ過ぎてしまうのがね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月21日 21:33
こんばんは~・・・ぷ~さん^^

「あったらと思っただけで、またでいいわ。」だなんて冷たい~~><
でも品切れにしていてはあかんんぞよ!ですね><
最近ちょっと涼しくなったのか、皆さんよく買って行ってくださいます。
これからは少し多めに置いておきますので、必ずお買い求めくださいまし^^
Posted by 春ちん春ちん at 2012年10月21日 23:06
春ちんさん

そうですね 冷たい私^^ 
本心は
“何で無いのよ~ せっかく楽しみに買いに来たのに、バカバカ~”

これきっと誰かの買い占めだな
だって安いし、美味しいしとなったらね

しょうがないですよね一日で無くなる時もあれば、何日も残ってる時もあるし
まあ行った時覗きますからまた待ってます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月22日 00:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。