2012年10月19日

ベルギーチョコソフト ミニストップ

★★★★

涼しくなった=チョコ恋しいハート


ミニストップの
ベルギーチョコソフト 198円 171Kcal

チョコが濃厚な割に低カロリーだからいいなハートウィンク


ベルギーチョコソフト ミニストップ









同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:20 │Comments(6)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
私・・・涼しくなくても チョコが恋しい お年頃です。
違うか・・・(笑)
ソフトクリームが美味しいそうに 映ってて・・・
しかも アングル最高です!
写真の撮り方 素敵すぎますよ☆
Posted by ももた at 2012年10月19日 13:24
ももたさん

まあ私もチョコもソフトも年中OKですけどね(笑)

アングルいいと言われると嬉しいですね
このローアングル美味しそうに見えます?

人の顔を撮る時のローアングル、ハイアングルってとっても大切なんですよね 特にお歳になると絶対ローはないです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月19日 15:28
おおっ、これが噂の!
和歌山にはミニストップないから、豊田越してきてミニストップあるのがめちゃめちゃ嬉しかったんですよね~。
秋冬はチョコモノ多くて痩せる暇がありません…。
Posted by ももんももん at 2012年10月19日 15:50
ももんさん

調べたらホント和歌山には店舗がないんですね
ちょっとびっくりでした!
でも何で和歌山が無いんでしょうね?

ではお散歩で見つけたら是非ソフトを^^
ミニストップって他のコンビニと違う感じがウキウキするんですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月19日 16:47
ほんとミニストップって他のコンビニとは一味違うよね。
スイーツ系なんて1歩リードしてるって感じ^^

ハロハロとかマンゴーパフェなんて最高じゃない?
ぷ~さん^^
Posted by 春ちん at 2012年10月19日 22:06
春ちんさん

そうなんですよね なんか一味違うコンビニって感じです
他の大手には無いものがあったりしてつい手が伸びます^^

春ちんさんハロハロ、マンゴー、今はもう秋 ないね
来年まで待つのかな 冬は何か出てくるのかな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月19日 23:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。