2012年10月18日

豊田市千足町のコスモス畑

★★★★

一日一日と秋が深まっていく感じがしますねにこにこ

千足町のコスモス畑、枯れはじめたのもありますまだ蕾も多くあります
しばらくは楽しめそうな感じではありますお花

豊田市千石町2丁目 明和eテックの西側の畑あたりです

豊田市千足町のコスモス畑
豊田市千足町のコスモス畑
豊田市千足町のコスモス畑
豊田市千足町のコスモス畑
豊田市千足町のコスモス畑
豊田市千足町のコスモス畑



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:30 │Comments(9)日帰り豊田市

この記事へのコメント
お?ぷ~さん、きょうの写真はいつも以上に力が入っていますなあ^^
だいぶ腕をあげましたな。

さだまさしの「コスモス」なんか口ずさんでしまいそうです・・・
Posted by 春ちん at 2012年10月18日 21:51
柔らかい感じですね^^
これはデジイチ撮影ですか~?
人それぞれに視点が違って
写真って面白いですね~
Posted by ののかめ at 2012年10月18日 22:20
素敵な写真に誘われて、行ってみたくなっちゃいましたよ~(^з^)-☆

こちらも紅葉が少し赤くなってきましたよー
ぜひ、見頃の時にはお越し頂いて、素敵な写真を撮ってください!!
Posted by ちゃーみー at 2012年10月18日 22:28
オレンジのコスモスが可愛いですね!週末はお天気良いようですし、秋のお花見もいいかもですね~。
Posted by ももんももん at 2012年10月18日 23:20
春ちんさん

素材がいいとワクワク感が高まってつい
雨に濡れながらもそこは亀吉?撮りました
今度は腰据えて撮ったらもっといいものが...
そうありたいです^^


ののかめさん

いつも2台持っていくようにはしてますが
場合によってはコンデジのみ 
今回はデジイチが多いかな?
雨だったのでソフトな感じにしましたがどうでしょう^^


ちゃーみーさん

次は紅葉ですよね~
これは気合が入りますよね 11月に入ったら稲武方面も
行こうかと計画中です^^


ももんさん

今日から秋晴れのいいお天気が続きそうですね♪
これから晩秋にかけて大好きな季節
まだまだ栗も松茸も口に入ってないです
近いうちに絶対食べるわ!
Posted by ぷ~ at 2012年10月19日 11:30
初めまして!
お写真きれいに撮れていますねー!
私も今日ここで撮ってきました!夕暮れ時もきれいでした!
Posted by ケンイチ at 2012年10月30日 00:10
ケンイチさん

初めまして コメントありがとうございます♪

まだコスモス見頃でしたか?
素敵な夕暮れ時の写真 あの時間帯の写真って難しそうですね
どれもとても勉強になります

私もこれから写真もっともっと頑張ろうと思います
ありがとうございました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月30日 00:55
今も満開でしたよ!
お花の写真は難しいですね!誰が撮っても似たような感じになるので、
いかに人と違うように撮るかが勝負です(笑)
いっぱい撮って下さいね*\(^o^)/*
Posted by ケンイチ at 2012年10月30日 09:23
ケンイチさん

そうですか今も満開だったんですね コスモスって結構長く楽しめる花なんですね

いかに人と違うように撮れるかですね...
人それぞれ感じ方が違うはずなのにそれが写し出されない
のはまだいいものを撮ろうと気合だけなのかも知れません
自然体で感じたものを撮れるようになったら
きっと面白い、いい写真になると思います

先は長いですが楽しみにしています
またいろいろ教えてください♪
Posted by ぷ~ at 2012年10月30日 10:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。