2012年10月07日

デンパーク秋穫祭

★★★★

ラッキーな日ってあるんですねにこにこ
今日無料入場券2人分いただきました 
1200円得しちゃたね これで美味しいもの食べられるかなピース

ご当地グルメ&クラフトビールフェア開催中
10月6日(土)~8日(月.祝)です



いいお天気で良かったです太陽


デンパーク秋穫祭デンパーク秋穫祭デンパーク秋穫祭
デンパーク秋穫祭
デンパーク秋穫祭
デンパーク秋穫祭
デンパーク秋穫祭
デンパーク秋穫祭デンパーク秋穫祭
デンパーク秋穫祭デンパーク秋穫祭



同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:09 │Comments(9)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
ラッキーでしたね♡

色鮮やかな 写真ですね~
どれも絵葉書にして欲しいです

風車の横の写真は何でしょうか? 
Posted by みどみど at 2012年10月08日 00:05
みどさん

でしょう! ほんと冗談みたいな話が実際に起こって
すごいなと思いました^^ 何にしてもラッキーですね

風車のとなりはひょうたんです
いろいろな表情のハロウィンのひょうたんがありました

写真はもっと自然体のまま素直れるよういっぱい練習していきます
ありがとうございます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月08日 00:56
あ~そうだ(まだまだ柔軟性がたりません・・・)
ぶらさがっているんですね~(笑)
Posted by みどみど at 2012年10月08日 07:41
素敵な写真!デンパークのパンフレットかと思いました(*_*)
未だにデンパークに行ったことがありません。行くなら春か、この時期だとは思っているんですけどね。
Posted by ぽちこ at 2012年10月08日 08:00
みどさん

これはアイデアですよね
うちにもかわいいのがいくつかありますよ
大小の唐辛子入れみたいなのですけどね^^

ぽちこさん

花の季節は綺麗ですよね それを絵で伝えるのは難しいですね 
のんびりと散歩するのもいいし、食べても美味しいし
近場でこんな素敵なところがあるって幸せですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月08日 10:35
きれいな写真ですね~~

空の青と風景がいいですね~~

3枚目の解放ぎみに撮った写真はバックのボケ具合で被写体が浮き出ていてぷ~さんの写したい気持ちが伝わってきますね。
Posted by 春ちん at 2012年10月08日 11:24
春ちんさん

ありがとうございます♪
初秋を感じますか(笑)

これから錦秋の季節を楽しみにしてます
落ち葉でやきいも最高!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月08日 12:46
ポストカードで売れますね!
カボチャの写真が一番好きです^^

ひょうたん、アイデアですねー^m^
Posted by ののかめ at 2012年10月08日 19:46
ののかめさん

それはないですよ^^
でもありがとうございます

かぼちゃいいでしょ

私はこのひょうたん族に夢中になっちゃいました(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月08日 21:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。