2012年10月03日

キャラメルナッツケーキ

★★★★

やってしまった汗
ローソン100の
キャラメルナッツケーキ 105円 253kcal 

今日のウォーキングは
6.2km=消費カロリー377Kcal=おにぎり2.4個分

*昨日の疲れか今夜は全然走れなかった

昨夜は豊田スタジアムまで行ってしまった
帰りはくたくたでタクシーで帰ろうと思ったけど、お金持ってなかったから
しょうがない走って帰った笑顔汗

やっぱり痩せるの難しいかなあ


キャラメルナッツケーキキャラメルナッツケーキ



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
盆までダイエット終了と結果
プチ決心
おじやダイエット
(泣)正月太りで警告音鳴る!
やせ菌?
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 盆までダイエット終了と結果 (2019-08-22 22:18)
 プチ決心 (2019-04-04 07:51)
 おじやダイエット (2019-01-27 23:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:28 │Comments(3)ダイエット

この記事へのコメント
ええーーー!!
ぷーさん家からスタジアムって!!!
走りすぎです!!!
体壊さないように・・・。
でも走り始めると、もうちょっともうちょっとって思っちゃうんですよね~~。
Posted by ももん at 2012年10月03日 23:36
おお頑張ってますねえ^^

所でぷ~さん家はどこらへんかしらん?

でも差引124Kcalになっちゃったよ><
Posted by 春ちん春ちん at 2012年10月03日 23:41
ももんさん

昨日はね ちょっと食べ過ぎました^^
以外に行けるんですね

夜は気持ちがいいですよ
車にはねられないよう気を付けないとね
食べ物屋さんの前通るとつらい(>_<)


春ちんさん

うちは豊田の副都心地区ですよ(笑)

今日は苦労の割に報われない日でしたね
人生なんてそんなものかな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月04日 00:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。