2012年10月01日

10kg減量計画 14週間経過

★★★★


先週比+700g

ちょっと油断し過ぎました汗

今週は気を引きしめます

10kg減量計画 14週間経過


同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
盆までダイエット終了と結果
プチ決心
おじやダイエット
(泣)正月太りで警告音鳴る!
やせ菌?
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 盆までダイエット終了と結果 (2019-08-22 22:18)
 プチ決心 (2019-04-04 07:51)
 おじやダイエット (2019-01-27 23:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:42 │Comments(5)ダイエット

この記事へのコメント
それはきっと・・・・。
産業フェスタの食べ歩きのせいでは・・?

私も、今日からダイエットがんばってみようかな。
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2012年10月01日 10:28
イベントありましたからねー(^^;
増やすのは簡単なんですが><
Posted by ののかめ at 2012年10月01日 11:05
牛人さん

今週はフェスタないですよね?
なら大丈夫かなあ(*^_^*)

牛人さん風のダイエットってなにかな? 



ののかめさん

増やすのは超簡単ですね^_^;

ちょっと心を締めます! 一週間後に期待です^^
Posted by ぷ~ at 2012年10月01日 12:48
ぷ~さん、こんにちは!

帰りにモーニング寄ったとか・・・・。

私はごほうびに、ダブルメロンをペロリと食べました。
モーニングよりもカロリー高いかも。
Posted by たかのやたかのや at 2012年10月01日 14:02
たかのやさん

ダブルメロンってあの長いパンのですか?
あれは一本400kcalくらいかな?
美味しいから2,3本いけちゃいそうですよね

モーニングも500は超えてましたね
お腹もまあ膨れましたけど

ここをコーヒーで済ませない所がダメですね
結局お昼はお昼で食べてるし^_^;
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月01日 14:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。