2012年09月30日

とよた産業フェスタ2012

★★★★

台風接近のため残念ながら本日の産業フェスタは中止となってしまいましたが
初日の昨日はいいお天気で会場とても賑やかでした

特に食だけの祭典ではないんですけどね楽しみで 朝ごはん抜きですから
開店30分前からグーグーでした

とよた産業フェスタ2012














JA愛知とよたのこめったくん 

ごはんをたくさん食べて頑張りましょう!

とよた産業フェスタ2012






















クラッシックカーやレーシングカーの展示など普段なかなか見られない車を近くで見ることが出来ました



とよた産業フェスタ2012とよた産業フェスタ2012とよた産業フェスタ2012とよた産業フェスタ2012


















とよたホルスタインフェア実行委員会さんの
乳しぼり体験&お土産

とよた産業フェスタ2012とよた産業フェスタ2012とよた産業フェスタ2012





















開会から閉会までほんと楽しかった 途中疲れてスタジアムスタンドでお昼ねしたり
体験したり、食べたり
こうゆうのんびりした一日好きです

すぐ近くの矢作川では鮎釣りですか 

とよた産業フェスタ2012




同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:45 │Comments(9)日帰り豊田市

この記事へのコメント
1日違いで大違いですね~!
あーめっちゃ楽しそうです。
来年もあるかな?楽しみに待ちます(^^)
Posted by ももんももん at 2012年09月30日 17:05
朝ご飯抜きとは気合入ってますね^^
そしてフェスタ1日満喫だったとは!
もしかしたらすれ違ってたのかも~?!
Posted by ののかめ at 2012年09月30日 17:23
ももんさん

お帰りなさい♪
今日帰られたんですか? 
和歌山えらい台風ですけど心配ですね

フェスタは毎年ありますね
おいでんグランプリもたぶんまた同じ合同であるような気がします
一度きりのメニューが多いですね 去年のメニューは一個も無かったです 食べ損ねたらそれまでなんですね^^


ののかめさん

もう昨日は一日予定してましたからね 
満喫しましたよ^^

たぶんね 牛乳もらえた頃に同じところに居たというわけです
からめちゃ近くにいらしたんだ 春ちんさん居ましたね(笑)
Posted by ぷ~ at 2012年09月30日 18:37
ぷ~さんもいらっしゃったのね♪♪

一度ぐらいはすれ違ってたかも??


牛乳もらえたんですね~~~♪
私はもらえずでした(泣)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年09月30日 19:26
ドキンちゃん

は~いブログ見ました~
美味しいものいっぱい食べられましたか?
ラーメンも美味しそうですね

ちょうど芝生で休んでいる時今から牛乳配布しますと
いう呼びかけがあって、偶然そこに居たのはラッキーでしたね^^
 
Posted by ぷ~ at 2012年09月30日 21:31
えーっ、牛乳欲しかった~!!モォ~!!!(^^;
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2012年09月30日 22:55
チャッピーちゃん

しつこくいると何か貰えるんですね(笑)

美味しい牛乳でしたよ~ このサイズのパックって最近飲んで無かったから新鮮でした^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月01日 00:35
いやぁ、ぷ~さんも産業フェスタに行かれてたんですね!
…ってブログ拝見して知ってはいたんですがこんなタイミングに
なってしまいました。

しかしこの"こめったくん"…
なかなか残念な以下略
Posted by たろたろ at 2012年10月06日 00:33
たろさん

何? こめったくんが残念?
以下省略気になるじゃないですか^^

たろさんも産業フェスタいかれたんですよね
とっても楽しそうで 素敵なご家族で羨ましいです^^

まもなく紅葉ですね~
今勉強中だけどまた間に合うかなあ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月06日 01:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。