2012年09月26日

ふじおか物豆寄でランチ 豊田市

★★★★

昨日、久しぶりに亀首町のきらく亭に行こう!と思って着いたら
定休日でしたがーん

それではという事でメグリア藤岡店の並びにある
物豆寄さんへ

食事の出来る喫茶店って感じですよねハートウィンク

ハンバーグ定食 750円(ランチタイム以外は850円)

ハンバーグ思っていたより大きくて美味しい笑える
これなら満足ですね

デミグラソース、和風、味噌の中から選べます こちらはデミグラスソースです
ご飯は小盛りにしました 料金は変わらないけどかなりの大盛りらしいので
残したらもったいないしねピース
小盛りだと安くなるといいんだけどなにこにこ 


ふじおか物豆寄でランチ 豊田市















ふじおか物豆寄でランチ 豊田市

















このプリン器といい勘違いしてしまって
やけにしょっぱいプリンだと思って食べていたら、茶わん蒸しだとお連れが
教えてくれました そうだよねやっぱり笑顔汗

ふじおか物豆寄でランチ 豊田市














ふじおか物豆寄でランチ 豊田市

















ふじおか物豆寄でランチ 豊田市

















ふじおか物豆寄
豊田市西中山町道具101 0565-76-7141
無休 AM8時~PM9時



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:56 │Comments(5)豊田市ランチ

この記事へのコメント
こんにちは。
ニアミスです~。
今日お昼前にきらく亭の前を運転してました。

喫茶店ランチ、本格的でおいしそう。
ここも行ってみよっと。
Posted by たかのやたかのや at 2012年09月26日 20:56
こんばんはぷ~さん!

物豆奇の社長息子とは知り合いなので「飯小盛りにしたら安くしとけ!」っていっときます^^

社長は北海道から出てきた努力家なんですよ。
それに引き替え息子は・・・
Posted by 春ちん at 2012年09月26日 21:41
たかのやさん

え~どこかに行かれたのかな?
それとも生活道路ですか^^

ここハンバーグも焼き肉も鉄板だからそれだけでも
合格です♪
ハンバーグ美味しかったです 味噌汁も美味しかったな



春ちんさん

春ちんさんよろしくお伝えください
小盛りでも普通より盛りがいいので言いにくいですが^^

なかなかの繁盛店ですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年09月26日 22:21
かも病院の中にあったホスピと参番館によくいってましたw

モノズキさんっていい雰囲気ですよね。

メニューのあの文字。あれもいい味出してますw
Posted by きんべえきんべえ at 2012年10月03日 15:59
きんべえさん

量だけでなく味もなかなかですよね
定食喫茶のいい雰囲気出してると思います^^
ランチタイムは100円お得だし
ハンバーグ美味しかったですよ♪
Posted by ぷ~ at 2012年10月03日 17:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。