2012年09月22日

ろまん亭焼き立てパイ めちゃウマでした

★★★★

とっても美味しかったので紹介します
最近の私の中では一番のヒットスイーツですグッド

メグリア本店の北海道物産展3F催事場で販売されていた
ろまん亭の焼き立てパイです

アーモンドプードルのしっとりなケーキと外はパリパリ!

実演販売で焼き立てもいいし、冷めても美味しかったですハート
それに値段もとてもお手頃!

メグリア本店北海道物産展は9月24日(月)まで


*あくまでも個人的な感想ですのでご了承くださいハートウィンク


ろまん亭焼き立てパイ めちゃウマでした















ハスカップとリンゴを買いました それぞれ189円

私はハスカップの酸味が好きです

ろまん亭焼き立てパイ めちゃウマでした
















了解を得て写真を撮らせていただきました

ろまん亭焼き立てパイ めちゃウマでしたろまん亭焼き立てパイ めちゃウマでした



同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事画像
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
蟹食べ放題!
リピートしたいズボラ飯一品!
手作り工房山遊里のクルクルソーセージ
チ~ン!
同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 蟹食べ放題! (2021-03-13 18:59)
 リピートしたいズボラ飯一品! (2019-03-13 23:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:18 │Comments(4)リピートしたい味

この記事へのコメント
おいしそう!!
パイ部分の断層と中身がずっしりと入っているところなんか最高においしそ~です(よだれ)
お値段も良心的ですね♪

物産展でカニやらイクラやらウニやらどど~んと乗ったお高いお弁当を何個も買われる方をお見かけすると「いいなあ・・・あのうちの子になりたい」といつも思います(^^;)
Posted by かっぱちゃん at 2012年09月23日 16:42
かっぱちゃん

中身ずっしりは嬉しいですね~ 
グラム売りでなくて良かったえです 本当に美味しかった^^

良いですよね あんなお弁当いくつも買って行かれるのは
うらやましい限りです 

美味しいものはたま~に食べるから美味しいんですよね
負け惜しみです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年09月23日 19:54
これ、美味しそう♪
こっちの北海道物産展で売ってたら
ぜひ買ってみようと思います!
こちらは今、九州物産展が開催されてるけど
私が興味の沸く物は売ってませんでした^^;
Posted by erieri at 2012年09月24日 08:12
eriさん

お久しぶり~
見たよ めちゃかわいかった 
どんどん可愛くなってたまらないでしょ
2枚目なんてもう食べたいくらいでした(笑)

食欲の秋に来てくれるから抑えるのが大変ですよ^^
この中身のケーキね プードル?
これ好きな味です 最初はスイートポテトかな?と
思ったけど違った 今度来たら食べて見てね(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年09月24日 10:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。