2012年09月27日

白馬五竜ペンションくるみ 白馬・安曇野の旅

★★★★

今回白馬の旅でお世話になったのはペンションくるみさん
以前のオーナーさんから経営を引き継がれ、今年で2年目の若いご夫婦で経営されてるとてもアットホームなペンションです

今回はくまポンクーポンでとてもお得に泊まらせていただきましたピース

久々にワインを飲みましたワイン  
デザート以外は2人前盛りですが結構お腹がいっぱいになって後半キツかったです
美味しいから入っちゃいますけどねにっこり 
たぶんスキーのお客さんがお腹を空かしていても満足出来る量ですね

トマトのブルスケッタ&スモークサーモンのタルタル

白馬五竜ペンションくるみ 白馬・安曇野の旅白馬五竜ペンションくるみ 白馬・安曇野の旅





























水菜とレタスのシーザーサラダ

白馬五竜ペンションくるみ 白馬・安曇野の旅















どうもメイン食べ終えるあたりから旦那さんが私に目でサインを送ってくるんですよ
長年連れ添って来てるから言いたいことはわかりますにっこり
“お前、後はよろしく頼む わしゃお腹がいっぱいでもう入らんわ”って言いたいのよね


メインは
鶏肉の香草パン粉焼き
こちら一つがげんこつくらいあるんですよ笑える

白馬五竜ペンションくるみ 白馬・安曇野の旅















サラミとアスパラのピザ

白馬五竜ペンションくるみ 白馬・安曇野の旅















キャベツとベーコンのペペロンチーノ

白馬五竜ペンションくるみ 白馬・安曇野の旅














デザートは
ベイクドチーズケーキ、バニラアイスクリーム、メロンシャーベット
このチーズケーキほぼ普通サイズですからね これ鹿ですよねにこにこ

白馬五竜ペンションくるみ 白馬・安曇野の旅白馬五竜ペンションくるみ 白馬・安曇野の旅白馬五竜ペンションくるみ 白馬・安曇野の旅


















 



朝食から美味しいものがたっぷり並びました
とても素敵な朝の時間でしたハート

白馬五竜ペンションくるみ 白馬・安曇野の旅















食事どれも本当に美味しかったですグッド 
とてもいい思い出がまた一つ増えました ありがとうございましたハートウィンク

白馬五竜ペンションくるみ 白馬・安曇野の旅


白馬五竜ペンションくるみ 白馬・安曇野の旅






白馬五竜ペンションくるみ 白馬・安曇野の旅


白馬五竜ペンションくるみ 白馬・安曇野の旅




また来年行けたいいなハートウィンク

ペンションくるみ
長野県北安曇郡白馬村神城 
TEL/FAX 0261-75-3600



同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:46 │Comments(8)お泊り旅

この記事へのコメント
旦那様と素敵な夜を過ごされたんですね!
写真を見ているだけで…堪りません(>_<)
ダイエットなんて言葉、私には一生無縁かも(笑)
Posted by ぽちこ at 2012年09月27日 09:51
ちょうどお腹が空きかけた私にはたまらない写真ばかりです^^;
美味しそうです!
何より 素敵な時間を過ごされた事でしょう♪
Posted by ももた at 2012年09月27日 10:12
ぽちこさん

場所が変わるだけで人間も変わるんでしょうかね^^
美味しいもの食べてリラックスするのはとても大切な事なのかな?
明日への活力となります  

ダイエットはね こうゆう時は忘れることにしてます^_^;



ももたさん

そろそろお腹が空いてくる時間ですね^^

外で食べて美味しいなと思うと家でもマネすることがあるんですが
全然違うものになるんですよね やはりプロは一味も違います^_^; 
ほんのちょっとしたことにでも旅先って感動してしまいますね♪ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年09月27日 11:19
素敵な時間を過ごされたんですね。
うらやましいです。
子連れにはなかなか難しいです(泣)
なので、ぷ~さんの写真で行った気に、、、(笑)
Posted by サチコサチコ at 2012年09月27日 12:14
サチコさん

家族旅行もそれはまた賑やかで楽しいですよね^^
おっさんとおばさんでは話がはずみませんよ ホント^_^;

お子さん小さいとなかなかお出かけも難しいと思いますけど
大きくなれば今度は一緒に行ってくれなくなるし
また二人でのんびり旅が出来る時がすぐ来ますよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年09月27日 12:53
神城駅から、すぐ近くなんですね
お隣の道の駅へは18・19日と立ち寄りました
そこの「おやき」が美味しいとおっしゃる方が若干名いるので
おっと食べ物の話はここでストップじゃ
Posted by 豊田の和ちゃん at 2012年09月27日 13:05
これは少食の人にはキツイかも・・・
でもどれも美味しそう!!
ペンションもいいですよね~

我が家は悲しいことに
お泊りする機会は当分ないですが><
Posted by ののかめ at 2012年09月27日 13:46
和ちゃん

そうです神城の駅を左に入ったところです
道の駅も近いです^^

道の駅に土曜日に行ったら あの静かな白馬で
これほど人がいるかと思うくらいの人で
車も止められない状態でした
残念ながら そのまま安曇野へと向かいました^^
おやき~


ののかめさん

我が家は気を遣うところだと何故か
リラックスできなくて(>_<)
早い話が高級なところより泊まるなら布団敷きっぱなしみたいな
ところの方が性に合ってるかも^^

ののかめさんのところ泊まりとなると大家族で大変ね
一棟貸しの貸し別荘とかあるじゃないですか
これならみんなで行けると思うけどどうかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年09月27日 17:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。