2012年09月15日

白馬竜王

★★★★★

豊田に帰って来たらまだまだ夏ですね笑顔汗
今回は長野県の白馬と富山県の黒部ダムと山へ秋を探しに行ってきましたにこにこ

またちょこちょこ書いていこうと思います
見てねハートウィンク


白馬竜王白馬竜王白馬竜王白馬竜王白馬竜王



タグ :白馬竜王

同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:44 │Comments(4)お泊り旅

この記事へのコメント
すごーーーい!!レポ楽しみにしています♪
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2012年09月15日 22:25
だいぶ涼しかったのでは?!
いろいろ体験ですかー?
気になります!
Posted by ののかめ at 2012年09月15日 23:00
ぷ~さん 本当に鳥になったのね
山は、偉大だよ
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2012年09月15日 23:01
おはようございます♪

チャッピーちゃん

今朝は体もクタクタです^^
少しづづね すぐ忘れちゃうから
忘れないうちに書くようにします♪


ののかめさん

やはり違いますね
その分冬は厳しいんでしょうね 夏だけなら住んでみたいです♪
もう少し若かったらやりたいことばかりでした(笑)


チェロプーさん

本当に空を飛べたらと思いました
山はいいですね^^
少しづづ楽しんで行けたらね またいろいろ教えてくださいね♪
Posted by ぷ~ at 2012年09月16日 07:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。