2012年09月11日

マピオンキョリ測

★★★★

だいたいいつも歩いて1時間だからこのくらいの距離だろうなって
正確な距離も知らずに歩いたり走ったりしていましたにこにこ

最近始めたジョギング やはりわからないで走るより正確な距離も知っておいた方がいいかな?
どのくらいのカロリー消費したかもわかるからやる気も違ってくるんじゃないかな?

今頃と言えば今頃?ですよね 気付くのも遅いんです
パソコンサイトで見つけてすごく簡単だったので 早速使ってみましたにこにこ

マピオンキョリ測


自宅からまたは出発点からいつも走っている距離を測って見ました
思っていた距離の誤差は500mでした 500m多かったです笑顔汗
まあまあいい線行ってましたね
これから走るルートもいろいろと開拓して行こうと思いますピース


チョコバナナが食べたくなってにっこり

マピオンキョリ測



同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事画像
もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』
長い間お世話になりました。
続き・・・色
我が家のかわいいワンコ〇〇
1本って言ったハズだけど・・・あれ? あれ??
同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事
 もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』 (2020-05-06 21:11)
 長い間お世話になりました。 (2018-10-16 21:59)
 続き・・・色 (2018-04-16 16:27)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:53 │Comments(6)まあ好きな事

この記事へのコメント
面白いですねー
カロリーとかも分かると
その日食べたものによってはもう少し!とか
思えるかもしれませんね^^
Posted by ののかめ at 2012年09月11日 12:58
ののかめさん

はいこうゆうものがあるのも知らなくて
これで何コースか作っちゃいました^^

今欲しいのはGPS付のランナー時計ね
でもそんなの体で覚えなよって一喝されました^^

運動しているからと食べたら太るんですよね^_^;
Posted by ぷ~ at 2012年09月11日 16:42
バナナだけではアカンの?
と厳しい一言を残してサラバ
Posted by kaki at 2012年09月11日 17:58
kakiさん

痛いところ突いてきますね
おっしゃる通りでございます 
でもこのバナナまずかったんだもん^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年09月11日 18:08
ジョギングの話から優れモノの話になって、落ちが食い物のチョコバナナですか^^

笑えます、座布団1枚進呈!!
Posted by 春ちん at 2012年09月11日 22:58
春ちんさん

まあ言いたかった事は
どんだけ走ったら このチョコバナナが食べられるかを
知りたかったということですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年09月11日 23:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。