2012年09月08日

ワンコイン丼 日本海庄や 豊田市

★★★★

今日は八日市と100均の買い物とかで駅前方面へ電車
土曜日ということはあれね でまずコモスクエアE棟2Fの
日本海庄やさんのワンコイン丼をチエック!

今日は2種
どちらでも内容が良さそうなので決めましたにこにこ

選んだのは海老天丼
海老3匹、いも、なす、大葉 あと何かあったかな?

冷奴、味噌汁、漬物

じゃ~ん豪華じゃないですか これで500円ですよにこにこ

ワンコイン丼 日本海庄や 豊田市













海老2匹だと思ったら3匹もいた 嬉しいねハートウィンク

ワンコイン丼 日本海庄や 豊田市













今日はちょっと上のお姉さん、お兄さんのお客さん多かったですにっこり
みんなよく知ってるね
外でワンコインメニューをチェックできるからいいですね
好みと好みでない時もあるので好みでないと
その時はごめんなさいで他へ行っちゃいますけど笑顔汗


豊田市喜多町2-160 コモ.スクエアE棟2F
0565-32-3481
11:30~14:00 16:00~23:00 
土・日・祝日11:30~23:00 



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:49 │Comments(6)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
久しく行ってないです・・・
明日行ってみようかな~
天丼苦手な私は牛しゃぶサラダだな!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年09月08日 20:30
こゆきさんママさん

そう言えば 天丼苦手でしたね^^
じゃ牛しゃぶ! お隣さん牛しゃぶ頼んでたけど
てんこ盛りみたいでしたよ

土日メニュー一緒なのかな? 二日続けて行ったことないから
でも同じでしょうね 印刷も大変だし^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年09月08日 21:49
こんばんわ~。
土曜日もやってるんですね。
行ってみたいな~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2012年09月08日 22:34
はなまま*さん

おはようございます♪
土曜日もやってますね お店の外にワンコイン丼メニューが
書いてあるので(写真とか見本はありませんが)
ある程度想像で入ってしまうんですけどね ちょっとハズレた!と
いう時も1度あったかな(笑)
Posted by ぷ~ at 2012年09月09日 09:57
ワンコインランチなら梅坪町にある鳥みつさんもおススメです(^ε^)中京大の子たちでにぎわっています。
日替わり定食もおススメですよ(・ω・)/
味波で修業されたご主人がだしたお店です☆
Posted by あちゃこ at 2012年10月18日 08:48
あちゃこさん

初めまして♪
コメントありがとうございます

こうゆう情報嬉しいですね~ どんどんお待ちしてます^^
近いうちに是非行ってきますね!
ありがとうございました^^
Posted by ぷ~ at 2012年10月18日 09:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。