2012年09月07日

東郷PAでランチ

★★★★

今回で2回目、愛知牧場からふらっとパークへ入ってここでご飯を食べました
前回はみそカツ丼食べてたねにこにこ

今回はソースカツ丼よ

とくとく東郷セット 880円  前より100円グレードUPしてるわにっこり

これを二人で分けました
レストランではシェアすることって出来ないけどフードコートでは出来るから
いいですね 小食の人と一緒ならこのくらいで十分です

どちらもとても美味しかったですグッド
このラーメン好きかも それにソースカツもいいなハート

カロリーは1300Kcalと表示されてました 
前はこのくらいは一人でペロリでしたねピース


東郷PAでランチ












目玉焼きの黄味は生っぽいので食べてもらいました だって生は苦手なんだもん
白身だけ食べました笑える

東郷PAでランチ












東郷PAでランチ












漬物はセルフでしたウィンク
次回もまたこのセットでいいかな

東郷PAでランチ












東名高速東郷PA上り 



同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事画像
フードコートで海鮮丼・・・アリですね(魚錠)
戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな
魚太郎(本店)旨いもの屋台で海鮮丼♪
ちょい大盛り無料のワンコイン!@パルメナーラ
ひよこちゃんうどん
同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事
 フードコートで海鮮丼・・・アリですね(魚錠) (2022-01-23 21:20)
 戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな (2022-01-19 18:50)
 魚太郎(本店)旨いもの屋台で海鮮丼♪ (2021-11-18 18:45)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:28 │Comments(4)名古屋.尾張ランチ

この記事へのコメント
ラーメンもカツ丼もどちらも1人前ありますね~
二人で分けたらとってもお得ですね(^^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年09月07日 22:37
こゆきさんママさん

そうなんです このサイズなら女性なら2人前ですよね
フードコートだと取り分けが出来るのがいいかな

お店だと大人二人で一人だけの注文ってちょっと難しいよね(^^)
Posted by ぷ~ at 2012年09月08日 07:36
ソースカツ丼を食べて ラーメンの汁で流し込むっ!
ラーメンを食べて 口直しにソースカツ丼・・・・・・・

かなか 魅力的な組み合わせですね( ̄□ ̄;)!!

そしてこのさっぱり系に見えるラーメンもまた気になる・・・

下道からでも入れるってことですよね?
行くか・・・
Posted by リクカイクウリクカイクウ at 2012年09月08日 19:17
リクカイクウさん

このラーメンびっくりする程ではないですが
なんとなく美味しかったんです^^ 何がと言えばよく
わからないんですが好みもありますのでね あっさりスープでしょうね

カツは味噌よりソースが好みかな?と思いました

いろいろあるので迷いますよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年09月08日 21:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。