2012年09月07日

あいぼくの美味しい手作りジェラート

★★★★

愛知牧場に来たらいつもの手作りジェラートハートウィンク
今回はいろいろ迷って
杏仁夏ピーチのジェラートをいただきましたピース

またまた直球ストライクゾーンでしたわ ウマッ!ハート
ピーチがゴロっと出てきて美味しかったな

シングル 300円

これ食後のデザートなら二人分くらいはあるね 
仲良く分け分けして食べました 

コーンに半分 
カップに半分

“コーンをお付けしましょうか?”と聞かれたのは
こうゆうことのためなのかな? 違うかな最初からかなハートウィンク


あいぼくの美味しい手作りジェラートあいぼくの美味しい手作りジェラート



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:08 │Comments(2)日帰り豊田市

この記事へのコメント
こんにちは。
私もあいぼくのジェラート大好きです。
とってもおいしそうですね。
行きたくなっちゃった。行くかも。
Posted by たかのやたかのや at 2012年09月07日 20:38
たかのやさん

たかのやさんもあいぼくのジェラート好きですか^^
ほんと美味しいもんね 何食べますか? 全部美味しそうでしたよ
全部味見出来なかったのがほんと残念です^_^;

この9月から12,1,2月を除く土日祝は駐車料500円になるようですね 出来たら平日がお勧めですがなかなか難しいかな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年09月07日 21:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。