2012年09月06日

白黒はっきりさせて

★★★★

乳搾りのつもり笑える

本物じゃないよ

白黒はっきりさせて












本物の愛知牧場の牛さん

白黒はっきりさせて














まだ子牛さんねにこにこ

白黒はっきりさせて白黒はっきりさせて


























牛さんそっくりじゃないですか
お父さんが牛かな? そんな訳ないか笑える


白黒はっきりさせて







タグ :愛知牧場

同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:25 │Comments(5)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
1枚目の写真に爆笑です!

下半身しかないアレですね~

プロの目からみて・・・

握り方はグットです!
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2012年09月06日 22:46
なかなか形のいいおっぱいをしていますね。

牛にも理想体系の評価(ツルータイプ)基準っていうのがあって、この牛さんのおっぱいはVGですね!
85点級ですよ^^

参考・・Eはエクセレント
    VGはベリーグッド
    Gはグッド
    Phaプアー
Posted by 春ちん at 2012年09月06日 23:15
牛人さん

いい握りっぷりでしょ^^
これ搾るには硬すぎ! もっとリアリティーのある
硬さだと良かったんですけどね^^


春ちんさん

そんなランクがあるんですね
そりゃ個人というか個牛により違いますよね
この違いを比べて見てみたかったです
搾乳は確か午後は3時45分頃?だったのでもうちょっと待てば見られたかも知れません^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年09月07日 00:07
遊びにいったんですね~^^
2人だと遊べていいなぁ!
コスモスも見ました?
Posted by ののかめ at 2012年09月07日 09:30
ののかめさん

黄花コスモスは終わりね
でも混んでましたね 学生さんが多かったな
今年の9月から土日祝は駐車料がいるようになったのね
500円だそうですHPより

平日だね行くなら^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年09月07日 12:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。