2012年09月03日

10kg減量計画 10週間経過

★★★★

窓を開けっぱなしで寝てるともう明け方寒いくらいですね
気が付けば今年はクーラー一度も使わずこのまま秋に突入しそうです
暑いのも苦手だけど 寒いのはもっと苦手だなと
もう今から冬の心配をしています笑顔汗


明け方そっと耳を澄ませると
秋の虫の声も聞こえてきました紅葉



グ~~~私のお腹の虫の声でしたにっこり


先週比-100g


今日は駅まで行ってくるかなにっこり



10kg減量計画 10週間経過


タグ :ダイエット

同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
盆までダイエット終了と結果
プチ決心
おじやダイエット
(泣)正月太りで警告音鳴る!
やせ菌?
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 盆までダイエット終了と結果 (2019-08-22 22:18)
 プチ決心 (2019-04-04 07:51)
 おじやダイエット (2019-01-27 23:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:28 │Comments(4)ダイエット

この記事へのコメント
10キロは気合でいけますよ!!!

頑張ってください!
Posted by きんべえきんべえ at 2012年09月03日 14:42
きんべえさん

>頑張ってください!
ありがとうございます

気合い一発入れてくださいな

それにしてもきんべえさん尊敬いたします
Posted by ぷ~ at 2012年09月03日 17:11
ガンバってますね~ダイエット。
ダイエットって、最初はどんどん減るんだけどすぐ下げ止まりに
なっちゃって、そこでやめちゃう人も多いみたいですね。

まぁ、楽にできるならみんなホッソリ痩せ型体形ですやね。(笑

ちゃんと食べて、でも痩せるって難しいと思いますけど
頑張って!!
Posted by たろたろ at 2012年09月03日 21:22
たろさん

なんでもそうですよね
新しい事勉強する時も最初はスポンジのようにどんどん吸収するけど
ある一定レベル行くとこれが足踏み状態です

思うにこれが一つの山なんですよ
高い山だから越えるのが大変なんです って
全然高くない山ですよね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年09月03日 22:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。