2012年08月20日

10kg減量計画 8週間経過 

★★★★

少し増えちゃった上矢印

と言うことで今日のモーニング予定は延期となりました笑顔汗

先週比±100g

このままどんどん上昇気流に乗ったら怖いながーん



10kg減量計画 8週間経過 












今日の銀座でのロンドンオリンピックメダリスト凱旋パレード
ライブで観てましたが凄い人でしたね

メダリストの皆さん輝いてましたねキラン
そりゃそうだよね みんなすごい人達なんだもんねキラン

10kg減量計画 8週間経過 

10kg減量計画 8週間経過 
10kg減量計画 8週間経過  
















日本TV PON!より



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
盆までダイエット終了と結果
プチ決心
おじやダイエット
(泣)正月太りで警告音鳴る!
やせ菌?
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 盆までダイエット終了と結果 (2019-08-22 22:18)
 プチ決心 (2019-04-04 07:51)
 おじやダイエット (2019-01-27 23:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:33 │Comments(4)ダイエット

この記事へのコメント
恐る恐る測ったら…やはり増えてました

恐るべし帰省(笑)一日中食べてましたから

さぁ気合い入れ直して頑張りますが、明日は友達とランチ(笑)デザートバイキングにも行く予定(笑)アハハ

明後日からホンキで頑張ります
Posted by レイラ at 2012年08月20日 16:54
レイラさん

食いしん坊は気が付くと食べてますよね(^^)
いいなバイキング
私はまだ許可おりませんよ(泣)

これから少しエンジンかけて
たらたらやっていても延々とブログ報告しなくてはならないから
一応目安として10月末目標にしようと思います
肌が隠れる頃に痩せてる計算です(笑)

食欲の秋に入る前までが勝負かな(*^。^*)
頑張りましょうね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年08月20日 19:05
お盆ですし100g増加で済めば上出来ではないかと。
今週はいつもより少し気合入れて頑張れば戻せますよ^^
ファイトですー!
Posted by ののかめ at 2012年08月20日 19:31
ののかめさん

100gなら上出来ですか?
ですよね いつもは1,2kgですから(笑)

今週か 何かハラへりになっちゃって
でも気を引き締めていきます
ファイト!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年08月20日 22:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。