2012年08月15日

盆だから 柿安の牛めし 

★★★★★

お盆の刈谷ハイウェイオアシス混んでました笑顔汗

お土産とグルメは3ヶ所あって
おあしすファームのあるセントラルプラザを中心に
少し歩くと右と左に
下りPAの近鉄レストハウス 
上りPAの名鉄レストハウスがそれぞれあるんですよねウィンク

実は今回初近鉄レストハウスです
そしたらこちらも美味しそうなものがいっぱいあるんですねハートウィンク

こちらを見つけたので即決まりです
お盆とかは何か特別なお休みの感じがするんです
だからちょっと財布の紐も緩みがちですわ笑える

柿安の牛めし 1100円

出来たては美味しいですね  
程よい脂身で甘辛味付で冷めても美味しそうな味付です 
一度限りでなくまた食べたいなハート

盆だから 柿安の牛めし 













牛めしの他、総菜やスイーツもいろいろありましたしあわせ

盆だから 柿安の牛めし 












こちらはセントラルプラザ側サーティーワン前
もう人、人、人でごった返してました

人に疲れてしまいますね汗

盆だから 柿安の牛めし 




同じカテゴリー(西三河ランチ)の記事画像
『バーミヤン』でお手頃中華♪
横浜家系ラーメンきがる家(みよし市)コラボプラスでお得にいただきました♪
一色さかな広場で平日限定日替わりランチ♪
和食処『愛』で海の幸の日替わりランチ(西尾市)
ちょっと贅沢に煮魚定食@梅庄(西尾市幡豆)
同じカテゴリー(西三河ランチ)の記事
 『バーミヤン』でお手頃中華♪ (2019-12-26 20:18)
 横浜家系ラーメンきがる家(みよし市)コラボプラスでお得にいただきました♪ (2018-12-25 17:43)
 一色さかな広場で平日限定日替わりランチ♪ (2018-04-12 20:13)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:28 │Comments(4)西三河ランチ

この記事へのコメント
牛めし、少し高いけど美味しそうですね!
Posted by きんべえきんべえ at 2012年08月16日 03:11
きんべえさん

ここだけの話ですけど(^^)

これ食べてておいて正解ですよ
ちょっと高いけど 期待通りの味でした

値段が普段着じゃないけど また食べたくなる
一品でした♪
Posted by ぷ~ at 2012年08月16日 08:54
ちわ!ぷ~さん^^
柿安の牛めしおいしいねえ。
春ちんは昨日セントレアにあるお店で買ってきましたよ。

ぷ~さんはアクティブに行動していますね。
これからも楽しいブログよろ~~
Posted by haru at 2012年08月17日 09:59
haruさん

誰かと思いました
名前変えられたんですね^^
春ちんさんも可愛かったですよ

セントレアまで行ったら
いっそ飛行機乗って南の島でも行きますかO(≧∇≦)o
Posted by ぷ~ at 2012年08月17日 13:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。