2012年08月11日

さすが大手メーカー

★★★★

昨日電話した不良品の件
早速メーカーさんより代わりの商品が送られて来ました


今回のはチェックしましたが大丈夫そうですピース

早速不良品は梱包して同封されて来た着払い伝票にて
メーカーさんへ送りましたにこにこ


ラッキーなことにうちだけの商品単独不良品だったのかな?
普通ロットとかで出てきそうなもんですけど笑顔汗

単独ならすごい大当たりですねにっこり


さすが大手メーカー


タグ :不良品

同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:49 │Comments(2)気になる日常のこと

この記事へのコメント
良かったですね~
食品で不良品があった事があったな・・・
カップメンとチョコと和菓子でした~
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2012年08月11日 21:55
あずきぽんさん

早い対応って気持ちいいですね 別に急ぎのものじゃないけど

食品で不良品は今までほとんど経験ないですけど
いろいろとあるんですね どんな不良品だったのかのか
気になるな^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年08月11日 23:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。