2012年08月08日

宅急便が届きました

★★★★

昨日不在で受け取り出来なかった荷物
さっき届きましたピース

田舎から温室メロンですウィンク

お盆に帰るからその時で良かったのにね笑顔汗 
いつもありがとうございます笑える

食べ頃はお盆頃じゃないかなハート


宅急便が届きました宅急便が届きました




タグ :メロン帰省

同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:52 │Comments(5)頂き物

この記事へのコメント
ちょっとちょっとぷ~さん!
メロンが5個も入ってるじゃあ~りませんか?
そんなには食べきれませんよ~
春ちんにおすそ分け~~~おすそわけ~~

ぷ~さんの田舎って夕張なのかなあ?
渥美半島?

そうそう、ぷ~さん凄いことに!!
アクセスランキング2位だよ!
いやあ、ぷ~さんは雑学の玉手箱だね^^
1位目指してぐわんばれ^^
Posted by 春ちん春ちん at 2012年08月08日 23:22
宅急便とか手紙って嬉しいですよね~!!
嫁いでから実家からよく荷物が届きます。
他愛ないお菓子とか旅先で買ったお守りとか、服とか果物…。
こんなんわざわざおくらんでええのに~と言いながらも、箱を開けるのが楽しいです。
Posted by ももんももん at 2012年08月09日 00:28
春ちんさん

では熟成チーズ5個と交換かな^^
夕張メロンはお高いですからね
毎年初値はすごいことになってますよ
夕張メロンに誰か半分換えてください

私の故郷は千葉県の浦安というところです
まあねずみの友達もいますよ



ももんさん

ね~ありがたいですね 親って
次はももんさんがそうしていく番になるんですね
あとうん十年後

この前たまねぎ送るよって言ったから
いいよ!って言っちゃった それでメロンになったのかな(笑) 
そろそろこちらが送る番が来たかなと思ってます
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年08月09日 00:58
子はいつまで経っても子なんですよねー
離れてると心配ですよ・・・
「自分がしてもらったことをすればいい」
と親から言われてますが・・・出来るかなぁ(^^;
Posted by ののかめ at 2012年08月09日 06:34
ののかめさん

逆転することは無い訳ですから
今こうして生きているのも親がいたからですね
いくら感謝しても足らないですね

なかなか親孝行って難しいですよ
これからどんだけ出来るかわかんないですけどね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年08月09日 11:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。