2012年08月04日

元町珈琲ホットドッグのみ

★★★★

今晩はあっちもこっちも楽しいもんばかりやってたからキラン
いっぱい歩いたがーん

  
痩せたぜよ!にっこり

豊栄町の花火 スターマイン
大橋園芸さ~んってスターマインの前呼んでましたよ
 
今日はコンパクトカメラなので小さい画像でにこにこ

高台なのでここから岡崎の花火見えるんですよびっくり

元町珈琲ホットドッグのみ元町珈琲ホットドッグのみ
















永覚新町ふれあい夏まつりも燃えてました
すごい人です!

ここは盆踊りじゃなくて夏祭りね  屋台もいっぱいハート
なんかこうゆうのもいいね 好きだな ラテンの匂いがちょっぴりするにっこり

ここでブーログのある方に... 後でねにっこり

元町珈琲ホットドッグのみ元町珈琲ホットドッグのみ









祭りも終わり
焼きそば買ったけど食べるチャンスがなくて焼きそば持ったまま
元町カフェ

小銭入れしかもってなかったから

ホットドッグ と水 390円

これすごいボリューム 今日の運動量チャラです
いやそれ以上ですわ きっと笑顔汗


元町珈琲ホットドッグのみ



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:53 │Comments(6)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
昨年に引き続き観ていただきありがとうございますm(_ _)m

頑張りました
明日は早朝花火カス拾いが待ってます
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年08月04日 23:50
いしかわさん

ありがとうございました いい夏の夜になりました♪
見事でしたよ!
確かに一番大変なのが準備と片づけですよね
いいとこ取りでごめんなさい
頑張った分きっといいことがありますよ^^

明日はお手伝い出来ませんが 花火カス拾い頑張ってくださいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年08月05日 00:55
あちこちで夏祭りですよね!
暑いけど出歩くのも楽しい時です^^

最近はコンデジより携帯カメラのが性能いいんじゃないか?
と思い出してるんですが(^^;
ネオデジで上手に撮れるようにがんばりますぅ・・・・
Posted by ののかめ at 2012年08月05日 06:17
暑いけどお出かけ楽しいですよね
家に居ても暑いのは変わらないし(笑)

ネオデジいいですね
全然わからないけどコンデジと一眼のいいところ
合わせもってるようなカメラですね
一眼はレンズ交換できるのがいいのに
当分絶対無理です(^_^;)
Posted by ぷ~ at 2012年08月05日 09:19
愛知に嫁いで驚いたこと。
祭りが多い!!
花火もいろんなところであがりますよね~~!!
夜のお出かけは大好きです。
食べ歩きはもっと好き(^^)
Posted by ももんももん at 2012年08月05日 10:20
ももんさん

愛知は花火とかお祭り多いかも知れませんね
花火大会も多いしね 豊橋の手筒花火もいいですよ♪

うちの田舎はお盆だけだけど
豊田市は夏休みとともにあちこちで盆踊り始まり
毎週のようにお祭りで楽しいですね

この暑さでも夜7時過ぎるころから夜風も気持ちいいから
絶対家にいるより外は涼しいと思います

我が家はまだクーラー今年はそういえばつけてないですね
このまま秋になりそう(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年08月05日 12:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。