2012年08月03日

朝一で診てもらった方がいいかな

★★★★

場所が場所だしあせもかな?
と思っていたけど これ本当にあせもかな?

直径10cmくらいの結構大きい赤い発疹が数ヶ所出来ちゃった!

痒みもひどくなったし、患部は熱を持って来てるし
氷で冷やして今晩はなんとか乗り越えれそうだけど

朝一で皮膚科で診てもらった方がいいな絶対がーん







タグ :皮膚科

同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 00:07 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
それは絶対に診てもらった方がいいです(>_<)
お大事に!
Posted by ぽちこ at 2012年08月03日 02:03
だいぶ前に、2周りくらい小さいのが両腕にブワー!て出来た事が!!
芯があって、数日痒みと腫れと熱が引かず…。
それ肝臓だね!!肝臓悪いんよ!!

と、当時の上司に言われました…。

オメーのストレスだよ!!とは言えず(;´Д`)

仕事辞めたらすっかり良くなりましたが。夏だし体がお疲れさまなのかも?お大事にしてくださいね!
Posted by ももんももん at 2012年08月03日 02:32
蟻もそんな感じになりますよ。
掻き毟るぐらいに痒くなります・・・
とは言え原因が分からないので
病院が一番でしょうねぇ><
お大事に!!
Posted by ののかめ at 2012年08月03日 05:39
ぽちこさん ももんさん ののかめさん


おはようございます♪
すみません
ご心配いただきありがとうございます
朝一予約を入れて診てもらうことにしました^^

我慢するよりちゃんと見てもらうことですね
皆さんもこの夏の暑さの中体調くずされないように
無理しないでね♪
Posted by ぷ~ at 2012年08月03日 07:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。